This Category : コスメのこと


CATEGORY : スポンサー広告 |

ちょっと遅めの初買い

年末年始、買い物をあまりしてなかった反動!?で久しぶりの色モノ購入
ほとんどがルナソル。実は年前に予約してました(笑)
毎回大人気みたいよね?確かに心くすぐるもの…
アイシャドウはルナソルばっかり買ってます。使用感、色使い共に優秀

手持ちのものがなくなってしまったので(割れて粉々になってしまった…
チークも買いました。今回はジバンシイ



今回のお買い物はお一人様でゆっくり行かせてもらいましたが、
お昼を食べる間もなく時間は過ぎ…シンデレラタイム(爆)の終了
でも久しぶりに楽しかったっす


COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : コスメのこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

お気に入りです

オーラソーマです

オーラソーマをきちんと説明するのはちょっと長くなるので省略(笑)
簡単に言えば上下2色に分かれたボトルを4本選びそのボトルの意味を
参考にしながら自分自身をひも解いていく…みたいな感じでしょうか。
タロットや占星術なども関係があります。

私ね?、占いはあまり信じないんだけど、オーラソーマはスピリチュアル的な
要素も感じられて。
好きなんですよ?「オーラの泉」が

前から興味はあったんだけど手に触れる機会がなくて…。
たまたま去年の暮れに講座があると聞き早速参加

その時にすっかり気に入ってしまいました
お話をしてくれた方もとても素敵な方で先日個人的にその方に
コンサルテーションを受けてきました。




そして私自身の始めてのボトルとなるのがこちら↑です。
基本的にはアロマオイルと同じような成分なので体に直接塗る事が出来ます。

どのような効果が出るかはまだわからないんだけど(笑)

4月からまた新しい事にチャレンジしたいな?と考えているので
うまくいくといいなという気持ちを込めてるよ



COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : コスメのこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

最近の仕入れ

色モノは久しくご無沙汰だったのだけど、とうとう我慢が出来なくて(笑)
子供と夫は義実家へ行ってもらい私は一人でカウンター巡り

でも、もうかれこれ3週間くらい前の話だけどね

最近はコスメ雑誌もあまり見てなかったので新商品チェックもせず
ただあてもなくブラブラしておりましたが。

結局こちらを買いました




もう何度も使用しているので少し汚れちゃってますね
鏡に何気に写っているのは下の娘さん(笑)
シャネルの限定色のアイシャドウ。パステル系です。

シャネルは発色&色持ちがすごくいいので気に入っているんだけど
今回のこのパレット…締め色(濃い)がない
これだけだと目ヂカラが足りない

てな事でこちらも購入

20080220120509.jpg


もうこれは定番ですね
ボビイブラウンのジェルアイライナー。

面識のある人ならご存知かと思いますが、私の目はすご?く薄い茶目
知らない人はカラコンを入れてると思ったり、冗談みたいだけど
外国の人(ハーフ)だと思う人も…バリ日本人ですが(笑)

なので「黒」だとちょっと強すぎるかも・・・という事で「こげ茶」を選択しました。

でもね?…やっぱり上手に入れられない
これは、ウォータープルーフなのに時間が経つとパンダ目に

かなりの練習が必要かと思われます…面倒臭いなぁ
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : コスメのこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

小さい悩み

私、ちょっと悩んでいます

いえ、たいした悩みではないの(笑)
それは「秋冬用のファンデ」です

今使っているのはアナスイのパウダーファンデ。
20070927194224.jpg

これが夏の間とってもいい仕事をしてくれました
崩れないし仕上がりは綺麗。そしてお値段もお手頃。
そしてケースが可愛い若干若向きだけど。
(悪く言えば安っぽい
欲を言えば、ピンと張ったような肌に見せてくれる効果が
あるといいのだけどでもこの値段でそれを
期待しちゃあいけないね

で、この夏愛用し続けたこれがもう無くなってしまうの
早く欲しいんだけどどれにしようか迷っているのです。
アナスイの秋冬でもいいんだけどストレッチ効果も
ちょっと欲しかったり…
色々試してみたいけど気になるの全部サンプルもらうのもね…
ちと大変
だからって一発買いは怖いよね…その場でつけて良くても
後から肌がくすんできたり、崩れやすかったりすると
ゆっくり一人でカウンター巡りする暇(余裕)?もあんまり無い

あ?どうしよぉ…ここ数日PCで色々情報を探りながら
こうやって悩んでいます
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : コスメのこと
THEME : ひとりごと
GENRE : 日記 |

心躍る時期ですが・・・


クリスマスに向けて限定コスメのシーズンが到来

引越してからどのブランドも手に入りやすい場所に
住めているので「今年こそは何か買うぞ!」なんて意気込み
何にしようかコスメ雑誌を購入したんだけど・・・。

あれえ?・・・どれを見てもイマイチ心動かされるのが
無いのですどうしたんだ私???

という事で今年は買うのをやめました。

その代わりではないんだけど最近お気に入りがあります
こちらの2点20061108.jpg

右がお粉でジバンシイの「プリズム・リーブル」
2006110801.jpg

中身は4色に仕切られていてパフにそれぞれが出てきて
顔の上でパウダーが交じり合う仕組み。
パウダーの出る穴もジバンシイの「G」になってるの可愛い
容器も可愛いし、適度なツヤ肌になれる逸品です

そして左はクレンジングバームで
ボビイブラウンの「エクストラバームリンス」です。
これは本物っぽいオレンジの皮の香りがして
とっても癒されます
顔にのせると温熱効果で肌がじんわり温かくなります。
毛穴を開いて汚れを落としやすくしてくれるみたい。
これも1本完結タイプなんでW洗顔不要が魅力
オイルを固めたバームなので液ダレの心配もなく
オイルクレンジング愛用してましたがこれは便利だなって
感じています
もちろん洗浄力も優秀ですよ^^ちょっとしたマッサージ代わり
にもなるし。オススメです



COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : コスメのこと |

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
