This Archive : 2006年05月


CATEGORY : スポンサー広告 |

帰宅しました

お久しぶりです。
次女と私の1ヵ月検診も終わり無事自宅へ戻りました。

自宅と言っても実は私が里帰り中に夫の転勤が決まり
私は一度も前自宅に戻る事無く夫が1人で引越しをし
私と娘達は新居へ…なんとも忙しいというか
大変だったというかでバタバタしていました。
向こうでの知人や友人にはメールのみでの
「さようなら」。とっても寂しいお別れでした(涙)

という訳で家族が増えそして家も住所変わり
がらっと環境が変わった中、新たな生活を始めています。

ちなみに新たな居住先は北海道の道央圏。
札幌のお隣りの市です。夫の実家が近くなりました。

まだまだ生活のペースがつかめず、
「おっぱい命」の次女に時間を費やす日々なのですが、
PCの環境も復活したので
みなさんの所にも遊びに行けると思います。
こんな私を捨てずにいてくれたみなさんありがとう♪
ぼちらぼちらとお伺いしますのでよろしくです^^

ところでみんな2人目は手がかからないと言うけど
一体どういう所で手がかからないんだろう…???
おっぱいは頻繁に欲しがるし、おっぱいないと
眠らないし眠りは浅いしで時間をたくさん取られて
います…(涙)
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

少し

20060517170102
お肉がついてきました(^-^)来週一ヵ月を迎えます♪
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
