This Archive : 2006年09月


CATEGORY : スポンサー広告 |

静かになったと思ったら・・・



ついさっきまでガヤガヤうるさかったのに静かになったと
思ったらこれ↑↑↑
脱ぎたてホヤホヤの自分の靴下の中に
パズルピースをひたすら詰めています

そして…
20060930140025.jpg
キッチンの中に収納されておりました
クリップまでしてあります。
お嬢さん、なんですか?これは。

本日、幼稚園の入学願書提出して来ました。
上の娘もとうとう来年から幼稚園児です
親の私としては娘や家族(特に私?…笑)にとって
どんな幼稚園がいいかすご?く悩みましたが無事決定
する事が出来てほっと一安心です。

あとはほぼ直感で決めたこの幼稚園が私と娘にとって
相性の良い園であることを願うばかりだわ
COMMENT : 4
TrackBack : 1
CATEGORY : 子供のこと |

欲が出ちゃって・・・

先日、もういつぶりか覚えてないくらい久しぶりに
一人ショッピングしちゃいました
と言ってもその時間ほんの2時間弱…
上の娘は夫とお留守番。下の娘は目的のデパート内の
託児ルームへ

名目は「母の誕生日プレゼントを選ぶため」だった
のですが、自分の息抜きの為が90%(笑)
いいよね?たまにはさと言う事で・・・。

な?んか本当楽しかったよ。化粧品カウンターでは
メイク落としてフルメイクしてもらっちゃったり
洋服は試着しまくってきたし
時間は少しだったけど満足です

でその事が忘れられない思い出となった今、
新たな野望(笑)がフツフツと湧き上がっております

それは…ゆっくりと髪の毛を切り、そして癒しのエステ
まあエステまでは金銭的にも時間的にも無理でしょうが
こんな↓↓↓癒しの空間でゆっくり髪切りたい?なんて・・・
http://www.w-aveda.com/salon/

果たして実現は可能かな???
値段もそれほど高そうじゃないから可能かも・・・
人間、一度いい思いをすると欲が出るもんだわね…(汗)
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

好きになりました



すっかり更新サボり三昧のみやぶーぶです
元気に生活していました

最近スープカレーにハマっております
子供が小さいとカレー屋さんってあまり入る事って
ないんだけど、たまたま入る機会がありスープカレーを
注文。道産子のくせに初めて食べたんだけど
これが美味しいのよ
すっかり普通のカレーより好きになっちゃいました


市販のスープカレールーを買ってきて
おうちご飯でも食べています
野菜小さく切らないし煮込みも圧力鍋使えば短時間で
お肉もホロホロなので手抜き出来るしいい感じです?

COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 食べ物のこと |

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
