This Archive : 2007年04月


CATEGORY : スポンサー広告 |

あ?あ・・・

携帯がまだ新しくなって1ヶ月くらいなのにもう壊れた…(涙)

最近のは画面もデリケート(嫌味)なのね。
閉じる時にストラップが挟まってしまいそれでアウト。
触ると「ふにゃ」っとするような感じの液晶の画面
だったからかな?。
そんなに壊れやすいなんて思ってもみなかった。

しかも保障が効かず修理に5千円…
ポイントやらなんやらで買ったとき実際払ったのは4500円くらい
だったからそれより高いし

それでも「ドコモプレミアクラブ」に入っていたおかげで
実際は8千円のところが上限でその金額だったから
まだ良かったかな。

しかも修理は戻ってくるまでに2?3週間かかるの(涙)
代替は貸してくれたけどそれも
「壊したら8千円かかるので気をつけて下さい」と念押された(笑)
機種は違うしデーターはうつせなかったしでどうもイマイチ使う気になれず…


朝からブルーですというより無性に怒りっぽくなってる私

ごめんなさい…誰が悪いわけでもなくただの愚痴でした
っていうか私がストラップなんか挟めたから悪いのよね。
ガーーーーーーーーン…


COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

面白い

ブログパーツ見つけたので貼ってみました
左サイドの一番上のやつです。
昨日「どんなのが出てくるんだ???」と
遊んでしまいました(笑)

コレ、「当たりの髪型」があるんだよ?。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

新しくなった



モスバーガーが新しくなったって聞いて今日早速
食べちゃいました(笑)

が…まあ久しぶりのモスって事もあり何が変わったのか
???でしたよ。
一応  牛肉→合びき肉  になってジューシーさが
増したのとパンが変わったらしいのだけど。
パンはなんとなく「懐かしい給食のパン」のような
味がしましたがパテのほうはね?正直以前との違いが
あまりわからない。

最近はもっぱらクーポンでお得にゲット&元々安い
マックで食べる事が多いんだけど
やっぱりファーストフードだと味は「モス」が一番好き

モスは業績不振でそれを奪回すべく今回のハンバーガーの
リニュらしいのだけど・・・。
私、問題は「味」ではなくって「価格」にあるのでは?と思っています。
高いものね?
サイドメニューつけるとフードコートやファミレスなんかの普通の
食事が出来る所と変わらない金額だもの。
モスさん、もっと安くして下さいな

高校生以降?独身時代までよく友達と食べたのだけど
その中の友人2人はバーガーとフィッシュバーガーの2個食い
とかしてました。女なのにね?
バーガー(ライスバーガーだったり普通の
ハンバーグ入りだったり)とフィッシュバーガーは別物で
どちらか1個じゃ物足りないらしい…(笑)

あとはお酒を飲んでお腹が空くとモス買いに行って食べてたわ。
メンバーは↑とほぼ同じでね(笑)
電話して作ってもらっておいて、じゃんけんで負けた人が
近くのモスに取りに行くなんて事してたのよ

モスはそんな懐かしの味なのです。






COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 食べ物のこと |

習い事

前にも書きましたが習い事を始めようと思っているの。

何を始めるかと言いますとそれは…「ヨガ」。

どう?意外だったかしらね???

本当はアロマやフラワーアレンジなんかを極めたい
なって思ったりもしてるんだけど、これらはきちんと
勉強すると時間やお金がすごく必要だったりしてね…(汗)

ここ数年運動らしい運動もしてないし体動かしたいな
っていう気持ちもありまして。

そんな中、受講料も託児料も(下がまだいるからね…^^;)
かなり良心的な金額で月2回のヨガ講座を見つけたので
即申し込みしちゃいました^^
お試し感覚で通ってみて本格的に始めたいと思えば
スポーツクラブのヨガでも通ってみるのもいいよね?

そんな感じで5月からチバレイ(千葉麗子)のような
素敵な体と精神(ヨガは精神的なものも大事だからね
をめざして楽しみたいと思ってます?

実はもう一つ始めようと思っている事があるんだけど
まだ通えるかどうかは締め切りがまだ先なので未定。
決定したらまたご報告




COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

初日から

先週土曜日に上の娘は無事入園式を終えました。

無事…と言っても結構バタバタでしてねぇ
最初大人しかった娘も時間と共に徐々に本性さらけ出し(涙)
式の後の記念撮影では
「撮りたくない!」と言い張ったので無理に後ろから
押さえて撮ったので仕上がりが怖い…
式の後のクラス内では(親はちょっとした懇親会中)
お友達におもちゃを貸してもらえなかったと泣いて

下の娘は眠い&ウンチやらかして夫の抱っこじゃダメ
と泣いて訴え…。
そんな我が家を見て他のお母さんには「いや?大変だね」なんて
同情なんかされちゃって…(苦笑)

そんな娘も通園2日目
園バスで行ってるんだけど泣く事も無く楽しく通えている様子。
ちょっとくらい「お母さんいなくて寂しい」って
泣いてくれてもいいんだけどなぁ?と
無いものねだりの母でございます(笑)
言ったら言ったで困るんだけどね?(爆)
園でも今のところトラブル無く過ごしているよう



そして私…ですが父母会のクラスの代表になってしまい
ました?

当たり前なんだけど「私がやります」って言う人が
なかなか出なくて、時間だけがどんどん過ぎて行く中
私の性格上そういうのが耐えられなくって
(娘達は愚図ってるし、進行役の役員さんは困ってるし
みんなは<やりたくない>って感じだったしで)
「誰もいないなら私で良ければがやります」と言ってしまった
決して「やりたがり」だったり「出たがり」ではないんだけどね。
娘も娘なら親(私)も親って感じで初日から性格丸出し

ちなみに聞いてみたんだけど夫や私の妹が私のような状況に
置かれても絶対に「やる」とは言わないそう。
やっぱ性格だよねぇ…いいんだか悪いんだか
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

ダメ出し・・・

久しぶりの更新です
特に何があった訳でも無だけど。
「気分」なんですよね?(笑)

実は今朝夫にダメ出し!?されてしまいましてね
「最近更新してないよね?・・・」と。
「寂しいんだけど」だって

ってか子供と私の日常は会話で確かめろよ?!って感じです
こっそりブログで確認するなんてなんだかストーカーだよね…(笑)

更新をお休みしている間には色々あったり決まったり考えたり…。

・親しい友人が結婚して遠い土地へ離れてしまう。
ううっ…こちらにいる時もあまり会えなかったけど
それでも遠い場所に行くのは寂しいんだぞぉ…

・携帯が新しくなしました。
古い携帯はかれこれ4年以上使っていたらしい!!!
(機種変更する時にドコモの人に聞いて知った…笑)
やっとFOMAになりました。機種はN703iμです
超薄型でカバンの中に紛れてしまうと探すの大変です?

・来週から上の娘はとうとう幼稚園
昼間数時間でも居なくなるんだな?考えると何だか変な気分。
寂しいやら心配やら頭ん中ごっちゃごっちゃ(笑)

・娘が幼稚園に行き少し余裕が出来るので習い事なんぞ
始めようと思ってます

とそんな訳でこれからもぼちぼち気分で(笑)更新しますので
よろしくです?
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
