This Archive : 2008年03月


CATEGORY : スポンサー広告 |

スッキリ♪

昨日すご?く久しぶりに「献血」に行ってきましたよ
履歴を見たらかれこれ5年ぶり

そうだよね?、妊娠中、授乳中には出来ないもんね。
実は何気に好きなんです献血

本当は成分献血に初チャレンジしたかったんだけど
時間があまりなかったので断念

スッキリしましたまた新しい血作るぞ?

でも献血後、しばらくショッピングにブラブラしましたが
ちょっと数回立ちくらみが…
久しぶりなんでちょっと体がビックリしたのかな(笑)

娘の幼稚園は今日で終業式。
明日からは地獄(笑)の春休みです
という訳で少しでも呪縛から逃れるために実家へ逃避行
してまいります?






COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

お気に入りです

オーラソーマです

オーラソーマをきちんと説明するのはちょっと長くなるので省略(笑)
簡単に言えば上下2色に分かれたボトルを4本選びそのボトルの意味を
参考にしながら自分自身をひも解いていく…みたいな感じでしょうか。
タロットや占星術なども関係があります。

私ね?、占いはあまり信じないんだけど、オーラソーマはスピリチュアル的な
要素も感じられて。
好きなんですよ?「オーラの泉」が

前から興味はあったんだけど手に触れる機会がなくて…。
たまたま去年の暮れに講座があると聞き早速参加

その時にすっかり気に入ってしまいました
お話をしてくれた方もとても素敵な方で先日個人的にその方に
コンサルテーションを受けてきました。




そして私自身の始めてのボトルとなるのがこちら↑です。
基本的にはアロマオイルと同じような成分なので体に直接塗る事が出来ます。

どのような効果が出るかはまだわからないんだけど(笑)

4月からまた新しい事にチャレンジしたいな?と考えているので
うまくいくといいなという気持ちを込めてるよ



COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : コスメのこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

○○ごはん

上の娘さんが作りました。




これ↑にはテーマ(名前)がありまして…。
それは…

「メタボリックごはん」(笑)

大盛りなものを見ると必ず「わ?メタボリックだぁ?」と言います
私のお昼ご飯も何度そう言われた事か…(爆)

メタボリックの使い方…思いっきり間違ってるんだけど、
でも言いたいことは思いっきり通じる…




COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 子供のこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

胃が痛い

今日は朝から胃がムカムカ…

気分もなんだかすぐれない…。
こんな感じ久しぶりだな?

ちょっと最近お疲れ気味です。
何があったって訳ではないんだけど…精神的に色々と無理し過ぎたかな

人間関係でありがたいと感謝しつつも
人間関係で逃げ出してしまいたくなる私。
矛盾してるね?

明日は元気になれますよ?に。

ってまだ今日だって始まったばっかだよね(笑)
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

当選♪

応募した事も忘れかかっていた頃に到着?




ドコモの懸賞でした。継続利用10年以上だと確立がアップします?
なんて書いてあって。
私も夫もロングユーザーなので応募。夫のほうが当りました

何にしようか迷い中
実用的に米にしよ?か・・・それとも少量だけど贅沢に河豚セットとか

これが到着してかれこれ1週間以上経ちますが今だ決められず…。
早くしないと申し込み期限が切れちまう?
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
