This Archive : 2009年02月


CATEGORY : スポンサー広告 |

パジャパー

また変なタイトルだけど…

うちのお子達現在インフルエンザです
と言っても上の娘はすでに平熱、明日から幼稚園に復活出来そう。
下の娘は昨日から発症で最低でもあと3?4日は駄目かな・・・。

予防接種したんですけどね。
そのせいか、熱あるくせに元気なの2人とも。
上は完全に寝込んだのは半日くらいだし、下に限っては寝込み0(ゼロ)。
こうやってパジャマのまんまでレジ袋に色んな袋を詰めて
何ごっこなのか不明だけど、なにやら妄想で外出でもしてるのでしょう。
まあとにかく元気に遊んでおります



昼寝でもしてくれないかなぁ…
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 子供のこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

あの味を…

生キャラメルに挑戦してみたよ?



そんなに時間もかからず簡単だったし美味しい

あの有名な牧場のやつは一度しか食べた事がないので
もうどんなんだったかあんまり覚えてないんだけど
でもそんなに遠くはない気がします。ていうかコレで充分
なんせあそこのは手に入りにくしお値段もビックリなので
大丸では行く度すごい行列を見かけます…私には買うのは無理

レシピはコチラのを参考にさせてもらいました
糖分系の量は少々の誤差があっても
デジタルスケールが電池切れしたままなので普通の計りで適当に
入れちゃいましたが上手くいきましたよ?お試し下さいな
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 食べ物のこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
