
CATEGORY : スポンサー広告 |

北海道はまだまだ寒い

Dscf0253s.jpg

私は産まれも育ちも北海道。
もちろん今も北海道に住んでいます。
もう5月だというのに昨日は雪がチラチラ…。
北海道の最北に住んでいるので桜の声はまだ聞えません(涙)
早く咲いている姿を見せてほしい。

でも数日前ドライブの途中で水芭蕉が咲いているのを
見ました(笑顔)こういう植物が芽吹いて花を咲かせている
風景を見るととてもワクワクします。

私だけなのかもしれないけど、外の臭いで季節の変わり目
がわかります。なんとなくなんですけどね。
春は一番説明しやすくて「土の香り」。すごくいい香りです。
自然がやっぱり一番だなと感じる瞬間でもあります。

雪景色も綺麗だけど寒いのはやっぱり苦手。
ついついインドアになっちゃうしね。

ここ数日は特に寒さを感じていてストーブ焚いてます。
本州の方はびっくりするだろうな?。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
