
CATEGORY : スポンサー広告 |

お買い物



土曜日の事です。

またいつも購入している化粧品店での無料マッサージ&パックを
受けてきました♪
お肌の水分・油分量も調べてくれたのですがこれがショックな事に
水分低下、油分上昇と最悪な結果(涙)
手を抜いたつもりはなかったので、原因は妊娠かな??
とも思いつつ不明。
これからの季節に向けて今までは美白メインのお手入れでしたが
保湿メインのお手入れに切り替える事にしました。
しばらく気合入れて頑張らなきゃ…!

そして注文していた靴が届きました。
この靴「靴のヒラキ」というとっても激安な通販のものです。
(実店舗もあるらしい…)
例えばスニーカーなんかは290円とかっていう金額の
ものもあり…。
あまりにも安いのであまり期待はしていませんでしたが
意外に見た目可愛くて品物もそんな悪くはなかったです。
娘自身がこのように気に入ってずっと履いていました^^
こんな風に折返して履く事も出来ます。
2005100302.jpg

ちなみに夫の靴も買いました。1380円也(笑)
2005100303.jpg

仕事用にバリバリ使えそうです^^♪
COMMENT : 14
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

ヒラキ
こんにちは^^
うちの近所?と言っても車で行くんですが、
ヒラキありますよ~~~

チラシも入るのですが、何でも安いんです。

でも大昔買いに行ったら、チラシに載ってるのは全然、なくって...それから全然行ってません。

今って、ヒラキもおしゃれ?になったんですね~。

靴のヒラキって言いますが、何でもおいてますよ~。食べ物とかもあったと思います。
2005/10/03(月) 13:00:56 | URL | 瑠珂 #k9MHGdfk[編集]
ヒラキ知ってるぅ~頼んだことないけど。
安かろう悪かろうじゃないんだね~試す価値アリダナ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

旦那は靴に関してはうるさいんだよね~(>o<")履き心地を確かめないと駄目なようで・・・
てか旦那は安い=よくない物って思ってるらしくって。。。うちの家計じゃ無理ですよ~(>_<。)HelpMe!!
2005/10/03(月) 13:01:38 | URL | まるくま@ #-[編集]
瑠珂さん、まるくま@さん
瑠珂さん
子供用の靴は結構可愛いのありましたよ^^
ただキッズサイズからのものが多いので
ベビーサイズとキッズサイズの境界にある
娘の靴はあまり見付ける事出来ませんでしたが…。これから大きくなったらもっと選択枠が広がりそうな感じです。
レディースはなかなか気に入ったのなかったけどメンズもビジネスシューズなら割と
種類もあっていい感じでした^^

まるくま@さん
「すごくいい♪」ってほどではないけど値段の割には「使えるぜ」って感じでした。
うちの夫はあまりこだわりないみたいだし
ある程度デザインが気に入ればいいみたい(笑)うち、外仕事も多い職場なんで高級靴履かせるとすぐダメにしてもったいないんです(涙)なので普段用はこんなので充分♪
家計に優しい「ヒラキ」です(笑)
2005/10/03(月) 13:35:34 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
知ってます♪
注文したことはないのですが。。。
激安ですっごく有名ですよねぇ
あとでちょっと見てみようかしらw
可愛い靴ですね♪
娘さんがお気に入りになるのもわかるかもv
2005/10/03(月) 16:05:42 | URL | じょんB #-[編集]
ヒラキの広告が何日か前に入ってましたよ~!
ホント激安でした。
でも、1つくらいの注文だと送料の方が高いですよね~^^;
履き心地など分かったら教えてくださいね(^^♪
2005/10/03(月) 16:56:45 | URL | hiromama #-[編集]
ヒラキ~!ウチも旦那様のお仕事用に買いますね~。安くて、履き潰して捨てても気にならないしね☆子供用も可愛いのあるんだね~。次回からは『ひらきっず』も要チェックだわ(笑)

私も、本日、某有名美顔器のサロンで、お手入れしてもらってきました。
かなり、お肌がいい状態になりました~。
肌の手入れって気持ちいいよね~♪
2005/10/03(月) 19:26:10 | URL | ゆかりこ #-[編集]
知ってます(笑)
靴のヒラキ。。。新聞の折り込みチラシで時々見かけます。
こんなに安いけど大丈夫なのかなぁ~なんて
(; ̄ー ̄) アヤシイゾと思い買ったことはなかったのですが、
今度チラシ見つけたら買おうかな(笑)
お姫様のピンクのブーツかわいいですね^^
旦那様の靴も実際の値段より高く見えます。
2005/10/03(月) 21:08:12 | URL | かわかわ #Sx1ckVMk[編集]
妊娠のせいじゃないかな?
やっぱホルモンバランスが崩れると
肌に影響するしさ

でも、きちんとやっておくと産後が違うよね
p(*^-^*)q がんばっ♪

バルビレだけど、
料金うんぬんは
電気代とかネット接続費用とか当たり前の
もののコトだよ
有料アイテムが今後出てくるかもなんて話しもあるけど、それゲトしなければいいだけだし・・・

なにせおもしろいよ!!
ほんまはまってます(;´Д`A ```
2005/10/04(火) 10:47:33 | URL | るぅママ #-[編集]
ヒラキ・・・
う~ん、知らなかった!!!
でも最近、めっちゃ安い靴がある ということは聞いたことあったんだけど、きっとそれがヒラキだったんだな☆

見た目全然安そうに見えないしいいですよね!
うちも安くても履ければオッケーってかんじだからいいかも(^0^)

お肌、たしかに妊娠中は肌質が変わるっていいますもんね・・・。
私も冬に向けて保湿に力いれなくちゃです!
2005/10/04(火) 14:26:48 | URL | うちこ #-[編集]
ヒラキ”なんか聞いた事あるよ~
そんなに気に留めてなかったけど、随分
使えそうでかわいい品もあるんだねっv-219
よっ お買い物上手v-81
(すいません図に乗りすぎ~v-12

妊娠初期、私もほとんどできたことがないニキビ(吹き出物か・・・)できたりしましたよ~
ホルモンのバランスなんでしょうね~
これからは乾燥する時期ですし、きちんとお手入れしなくっちゃv-220ですねっ
私もがんばりますv-91
2005/10/04(火) 16:34:32 | URL | あゆママ #-[編集]
これからの季節ちゃんとお手入れしないとかさかさになっちゃいますよね~
私は季節の変わり目は特に敏感肌になるみたいで、いつも使ってた化粧水が急にしみたりすることがあるんです(;_;)ううう

靴可愛いですね~
しかも!!その値段は良いわ
2005/10/04(火) 21:35:01 | URL | akchan #v6O6VgHs[編集]
じょんBさん、hiromamaさん、ゆかりこさんへ
じょんBさん
チラシだと種類も少ないのでカタログ請求が
オススメです^^無料なんで(笑)
娘の靴は見た目が割と当たりでした^^

hiromamaさん
うちは夫の靴、娘の靴と少し雑貨類なんかも
買ったので送料は無料でした^^
たしかに200円そこそこの靴1つくらいだと送料のほうが高いですね~^^;
ご近所サンとまとめて購入~っていうのも
いいかも…♪

ゆかりこさん
おっ♪すでにお客様でしたか~^^
よく歩く仕事してると高い靴もそうそう買ってられないよね~^^;
ひらきっず…15cm以上のが豊富で可愛いのもあったりするんです。うちの娘やここさんだとまだちょっと大きめって感じですよね~^^;
娘も今ジャストが14cmなんで大きいんだけど…(汗)買ってしまいましたわ^^
2005/10/06(木) 13:47:53 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
かわかわさん、るぅママさん、うちこさんへ
かわかわさん
たしかに…(笑)激安だと品物疑いますよね^^;ま、激安の割にはまあまあです。
普段使いに使う靴とかなら全然オッケーだと
思いますよ~^^
カタログ請求するともっと種類が見れるので
見るだけでも楽しいですよ^^

るぅママさん
妊娠のせい…やっぱ、そう思いますよね~。
吐いてばっかりだったし、体の水分も
減ってたのかも(涙)
だいぶ体調良くなったし、今後気をつける
事にします^^
バルビレ…今のところ無料なんだね。
前向きに検討するわ~♪情報ありがと^^

うちこさん
実店舗は兵庫県にある会社らしいです^^
夫も娘も実際にはまだ履き始めていないので
すぐダメになるかは不明(笑)ですが
ま、触った感じ見た感じは普通の靴みたい(笑)
2005/10/06(木) 13:57:56 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
あゆママさん、akchanさんへ
あゆママさん
お褒め頂きありがとうございます(笑)
子供の靴ってすぐ履けなくなる割に高かったりするんで「どうかな~?」とダメもとで
注文してみました^^ま、割に使えそうなんで
良かったわ^^
これから外は寒い、中は暖房で暑いで寒暖の差も激しくなるのでお肌の乾燥、要注意ですよね~。お互い頑張りましょう~♪

akchanさん
季節の変わり目、特に秋は夏に作られた肌らしいのです。暑い空気に触れ紫外線いっぱい
浴びた肌なんでボロボロの肌が作り上げられている事もよくあるなんて美容部員さん、言ってました~。
敏感だと使える化粧品も限られて辛いですよね~私も経験ありです。
2005/10/06(木) 14:03:27 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
