
CATEGORY : スポンサー広告 |

出遅れたけど・・・


今週末、3連休ですね。

うちの夫、基本的に通常の土日はお休みです。
ですがいつも日曜日は出勤。なので実質土曜日だけがお休み
なんです。普段は用事でもない限りあまり遠出もできません。

今回の3連休の最後の日は仕事に行くと思いますが2連休♪
そうなると行きたくなるのよ?お泊まり旅行^^

お陰様で私の悪阻もピークは過ぎたようで、
気持ち悪いのは続行中ですが、だいぶ良くなりました^^
逆にお出かけしたほうが気も紛れる…って事で
1泊で出掛ける事にしました。

ですが…実際、夫の休みが決定したのは今週火曜日。
(月に1度当番制で土日出勤があります)
今、北海道といえば紅葉のシーズン。
温泉地なんかは山が多いので紅葉シーズンと3連休が重なり
もうすでに満室ばかり(涙)
メールでも電話でも何度断られた(しかも即答)事か…。

ここ3日間はブログの更新もせず、みなさまのブログにも
お邪魔する事なくただひたすら、宿の空室状況等を検索&予約電話する
のみを繰り返す日々が続いておりました。

そこまでするなら「やめればいいじゃん」と思うかと
思いますが、(実際夫もそんな感じでした…笑)
そこは私の性格(笑)泊まれないと思うと余計に行きたくなる
変な性格でして…(汗)

なんとか先ほど、少し遠いのですが(車で6時間半くらいかな)
予約する事が出来ました。
残念ながら温泉地ではないのですが、遊園地も隣接されていて
娘と行くには充分楽しめそうな場所だし私自身もこの場所に
行くのは10年ぶりくらいになるので楽しみです^^
(北海道の人はわかりましたかね??)

といってもまだ安定期も迎えていない妊婦。
無理は禁物なんでゆっくりのんびり行ってきたいなと
思います^^

COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

もしかして、ル○○かな?
でも、妊婦さんが行くとこではないかも・・・^^;
一度泊まったことがありますが、昼は遊園地、夜はプールもあって、けっこう遊べたなぁ~。
うちは、先月から予約した温泉に、今月末に団体家族7人で行く予定ですよ~。
2005/10/06(木) 16:45:47 | URL | hiromama #-[編集]
うんうん分かっちゃったよ~v-392
あそこって楽しいよねっ  でも私、乗り物に弱くってOL時代に数回行ったきり行ってないな~e-263
でも悪阻もだいぶ治まったみたいだし、
家にいるよりは絶対いいかもね~e-461
是非、無理のないように家族で楽しんできてねe-265

我が家はパパが結婚式で札幌へお泊りで行ってしまうので(って全然寂しくないけど出費がかさむわ~v-12
私とアユルはじじとお出掛けでもしようかな~って
勝手に予定しておりますv-305
2005/10/06(木) 17:14:05 | URL | あゆママ #-[編集]
気をつけて行ってきてくださいね♪
私は妊婦時代入院ばっかりで良い思い出がないので、動けるのがうらやましいです。
しっかり3人の時間を楽しんできてください
2005/10/06(木) 22:59:26 | URL | akchan #v6O6VgHs[編集]
もうピークも過ぎたんだね♪
今行かないと北海道だから雪に季節になるもんね(笑)

>泊まれないと思うと余計に行きたくなる
変な性格でして…(汗)
すごいわかるっすよぉ~(爆)
(;`O´)oダメーーー!!なモノほど欲しくなる。。。
てか逆境がワタシを燃えさせるんだモノ・・・
旦那との愛(んなものなかったけどw)もそうなのかしらん?ww
2005/10/06(木) 23:28:53 | URL | まるくま@ #-[編集]
おはよー今気づいたんだけど・・・
家族で楽しんできてね”の後の絵文字が~v-399
v-344の間違いですっ 
お許しを~
2005/10/07(金) 07:41:02 | URL | あゆママ #-[編集]
hiromamaさん、あゆママさんへ
hiromamaさん
そうです正解~^^
その場所自体はお泊まりだけで他で色々
遊んだり見たりしようと思っていたんだけど
宿泊に遊園地の乗り放題チケットがついているらしくて…もったいないので娘と乗れる
優しい乗り物メインでお散歩気分で楽しみたいと思ってますよ^^
温泉…いいですね~我が家も早く休日の予定が組めれば予約も早く出きるんですけどね~(涙)

あゆママさん
やっぱりわかりますよね~(笑)
実は私は絶叫マシーン系が大好きなんです。
本当だったら率先して乗って楽しみたい所ですが今回は残念だけど無理です^^;
あそこは乗り物苦手だと他にする事ないからなかなか行かない場所ですよね~。
パパさん、札幌へお気をつけてね^^

2005/10/07(金) 21:14:28 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
あゆママさんへ(追伸)、akchanさん、まるくま@さんへ
あゆママさん
絵文字…いえいえ気にしないで~♪
言われなかったら気づかなかったよ^^

akchanさん
akchanさんは切迫が続いていたんでしょうか~?私が出産で入院中もそれらしき妊婦さんが点滴ぶら下げてそろそろと歩いているのを見ると「大変そうだな~」なんて思って見てたものです。私は元気なんで幸せ者ですね^^

まるくま@さん
そうなのよ~^^;雪が降るとフットワークが本当に重くなるから今のうちなのよ。

きっと我慢できないタイプなんですね、私。
一度何かを考えるとそうしても目的を
達成したいと言うか…頑固者っやつかしら(笑)
夫との愛なんてそんなのなかったよ(笑)
しかもなんの障害もないしね。しいて言えば
遠距離だったって事くらいかな…。
あっ!!!それがもしや逆境!?(笑)
2005/10/07(金) 21:27:00 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
楽しんできてくださいな(*∩∩*)
みやぶーぶさんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃
ピークも過ぎたようで良かったです。
北海道の方はもう紅葉の時期なのですね~
早いですね~
季節的にもおなかのべビちゃんにもみやぶーぶさんにとっても行けそうな時に行かれるのが一番ですね~
あまり無理をせずに楽しんできてくださいね~
いいなぁ~旅行(*⌒ー⌒) にこっ♪
2005/10/08(土) 17:57:56 | URL | かわかわ #Sx1ckVMk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
