
CATEGORY : スポンサー広告 |

ちょっと早いけど…


ここ数日すっかりと頭が1つの事に集中しています。
それは一体何かと言うと…。

「クリスマスプレゼント」です(笑)
しかも自分が貰おうと企てています^^

というのも最近発売のコスメ・ファッション雑誌は
クリスマス限定コスメの特集が掲載中。
たまたま購入したファッション誌にも例外なく載っていて
目にした私は「可愛いな、欲しいな」と釘付けに
なってしまったのです^^;

「クリスマス限定か?可愛い…欲しいな?」と思わず口に
出してしまったようで、それを聞いた夫が
「そっかぁ?もうクリスマスかぁ?、プレゼント何がいいの?」
なんて気の利いた事を言うじゃありませんか!(笑)

思わず「クリスマス限定コスメ!!!」と即答。
夫は「ここじゃ買えないでしょ?…」と難色を示して
いました。(居住区にはデパートがありません…涙)
がそんな事知ったこっちゃありません。
電話で注文して代引きというすばらしいシステムも
あります(笑)しっかりと買って頂きましょう♪(笑)

そんな訳で今雑誌とにらめっこして何にしようか
物色中です?^^色々あって迷ってしまいます。
遠足や旅行の準備と同じで
この時間が一番楽しいのかも…^^
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : コスメのこと |

COMMENT

そうね~クリスマスねー[絵文字:v-339
全然自分の事考えてなかったわv-356
アユルに滑り台買ってあげたいな~って思ってたv-344
でも旦那にもクリスマスって最近あげてなかったから、何か考えてみようかしらv-290
自分には自分で考えようっとv-398
旦那にお願いしても疎いから理解できないかも~(ごめんねダーリンv-393
なのでっv-12

みやぶーぶさんは誕生日とかきちんとイベント事しててラブラブですね~v-10
旦那が欲しい物ないかv-361と聞いてきても、すぐにアユルの服v-353
とかいってしまうのでめったに旦那に買ってもらうことってないわ~v-406

2005/10/29(土) 15:38:11 | URL | あゆママ #-[編集]
もうそんな時期に。。。
なってしまったんですねぇ
うちは基本的に私が買ってあげることが多く、旦那からは特に買ってもらうことはほとんどないです。。。
でも、今年のクリスマスは私も働きだすことですし思い切って遠出の旅行をしようと提案するつもりです♪
まぁ実現するかは謎ですが。。。
2005/10/30(日) 04:21:34 | URL | じょんB #-[編集]
なかなかお邪魔出来なくてすいません!
クリスマスかぁ11月はいると街はクリスマス一色に
なりますよね★早いって!
クリスマスの前にワタシの誕生日が先にあるから
ワタシモぱぱには何買ってもらおうか思案中です★
2005/10/31(月) 10:10:53 | URL | shouhimam #-[編集]
里帰りから帰ってきました!
で、ご報告が二つ。。
まず、うちのあーちゃん、すっかり足が治り、元気に走り回ってますv-20
よかったよかった・・・。
そしてもう一個・・・。
我が家にただいま赤福があるの~~っ。
ダンナが昨日、慰安旅行のお土産で買ってきてくれて。
赤福といえばみやぶーぶさんだ!と思い、ご報告なのねi-201
しかし、ダンナもあーちゃんも食べないので私一人で食べなくてはいけない・・・。
みやぶーぶさんのお義母さんに手伝ってほしいなと思ったよ。。(苦笑)

クリスマスプレゼント、だんなさま買ってくれそうですねi-178
うらやましぃ~~~
私、何が欲しいかなぁ。。服かなぁ?
そもそもダンナが買ってくれるかしら?i-229
2005/10/31(月) 14:44:18 | URL | うちこ #-[編集]
クリスマスコフレって可愛いの多いですよねぇ~v-238
あんま、自分では買わないけど…確か、去年は母親にエスティローダーをせがまれた覚えが。
今年もゴールドなのかしら?
クリスマスプレゼント、何もらおうかなv-7…なんか、もらえるかな…
2005/10/31(月) 23:54:54 | URL | ともくた #-[編集]
あゆママさん、じょんBさん、shouhimamさん
あゆママさん
普通は子供優先でしすよねぇ…私ったら(汗)
いやいや少しは考えていましたよ~。
体動かすおもちゃは魅力ですね~でも部屋が…(涙)うちは誕生日も近いんで頭が痛いですわ。
ラブラブだなんて~~~あゆママさん夫婦にはかないませんよ~本当に^^

じょんBさん
家族でゆっくり旅行もいいですね~^^
うちの夫は結構プレゼント好きなようで
毎回色々考えてプレゼントしてくれます。
本当は今回も自分で考えてプレゼントしたかったみたいですが「本人の欲しい物」には
かなわなかったみたいです…^^;

shouhimamさん
いえいえいいんですよ~^^私も最近PC開くペースがめっきり減っているところですわ。
もうすぐお誕生日なんですね^^
しっかりパパにおねだりして下さい♪
2005/11/01(火) 14:01:25 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
うちこさん、ともくたさんへ
うちこさん
お帰りなさい~^^そしてあーちゃん回復して
良かった良かった♪
んん???赤福ですか???それは羨ましいわぁ~…。うちの義母に手伝ってなんて言わず是非私に手伝わせていただきたいものです(笑)やっぱ1人で1箱は多すぎよね…(汗)

ともくたさん
そうそうあんまり自分じゃ買わないよね。
私もクリスマス限定ものをゲットするのは
ほんの数回しかありません。
エスティーのは今年もものすごく豪華
ですよ~もうフルメイクがこれ1つで出来るって感じで。お値段もよかったですけどねぇ…^^;
2005/11/01(火) 14:05:49 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
