
CATEGORY : スポンサー広告 |

チーズケーキ



知り合いの方にチーズケーキを頂きました?。
「ふらの雪どけチーズケーキ」です^^

名の通り富良野のお菓子屋さん「有)菓子司 新谷」
というお店のものです。

名前は聞いた事がありましたが食べるのは初。
どんな感じかというと…

2005110102.jpg

このように層になっています。
上が生クリーム、下がクリームチーズで
タルト生地に包まれています。

お味はというと、すご?く美味しかったです!
タルト生地はざくざくした食感で中にナッツも入っていて
ほんのりシナモン味でとっても香ばしい。
チーズ部分は甘さ控えめでチーズの酸味と
軽く不二家のミルキーのような味もほのかにします。
上の生クリームもしつこくなくっていい感じでした。

今まで食べたチーズケーキの中では上位に入る
美味しさでした^^オススメです。

冷凍された状態で頂いたのですが、私は完全解凍された状態で
食べましたが、半冷凍で食べてもまた違った感じで
オススメだそうです。
楽天で購入できるみたいなのでチーズケーキ好きの方は
是非お試しを♪

COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : 食べ物のこと |

COMMENT

たまらん、食べたい
チーズケーキ大好きな私にとって
目が釘付けな写真が・・・
Σ(´□`;)ハゥ

食べたい・・・・とっても食べたい
旨そう
さらに私の大好きタルト生地??
さらに食べたい・・・
もう太ってもいい!!
ダイエットなんかどうでもいいわ
それ、食べたい
2005/11/01(火) 15:23:14 | URL | るぅママ #-[編集]
これは美味しそうなケーキだわ^^
生クリームにチーズクリーム、更にタルトって豪華じゃない??
うちの頒布会もこういう美味いのがくるといいんだけどね~(苦笑)
2005/11/01(火) 22:37:01 | URL | まるくま@ #-[編集]
なんでしょ。このめちゃくちゃおいしそうなケーキは!!!
私もチーズケーキ大好き&タルト大好きだからたまりません(><)
あぁ。。。食べたい。。。
赤福1箱はきつくても、このケーキ1ホールならペロリといけちゃいそうだわ・・・(^m^)
誰か我が家に届けてくれないかなぁ(爆)
2005/11/02(水) 16:23:12 | URL | うちこ #-[編集]
みやぶーぶさんの説明読んでて、すぐに注文しそうになったのを必死に抑えちゃいました
タルトもレアチーズケーキも、おまけにシナモン&ナッツも大好きな私のためにあるようなケーキ♪
た、頼みたい。。。
とりあえず、初めてのお給料が出るまでガマンします 。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/11/03(木) 03:06:32 | URL | じょんB #-[編集]
美味しそうです( ̄¬ ̄) ジュル・・・
みやぶーぶさん、お久しです。
チーズケーキ好きです。
それもベイクドじゃなくレアチーズのほう
好きなものがたくさん詰まってて美味しそう
これは食べてみない事にはって感じです。
楽天で購入できるなら買おうかなぁ~
2005/11/03(木) 22:21:06 | URL | かわかわ #Sx1ckVMk[編集]
おぉ、美味そう・・・
思わずヨダレが出ちゃうわぁ。(笑)
チーズケーキって 大好きなのよね^^
チーズケーキって お店によって 全然違うでしょ~?
それがまた楽しみだったりする~♪
みやぶーぶさんの 評論家レベルの解説によって ますます食べたくなっちゃうわぁ♪

2005/11/04(金) 12:02:32 | URL | チャマ #-[編集]
美味しそうですね~
チーズケーキ大好きなのでかなり惹かれます。でも太っちゃうから食べれませんが・・・
2005/11/04(金) 13:11:01 | URL | akchan #v6O6VgHs[編集]
お久しぶり~~ぃ
またまた、美味しそうなものが登場してますね♪
雪解けチーズケーキとは名前まで
そそられますね(笑)
是非、私も食べてみたいわ。

そうそう、先日地元唯一のデパートで(笑)
管内のお菓子フェステバルやってました~。
チーズケーキの美味しいのは発見できなかったんだけど、今年はロールケーキの美味しいのを発見してしまいました。
開催中に二回も行ってしまいましたわ(笑)
2005/11/08(火) 23:35:20 | URL | ゆかりこ #-[編集]
おいしそう♪
北海道展で探してみようっと☆
生クリームとチーズって、物凄いカロリー高そう…ダイエットしなきゃいけないのに、やばいか?私…
2005/11/08(火) 23:57:56 | URL | ともくた #-[編集]
お久しぶりです♪
ちょっと見ないうちに、みやぶーぶさんご懐妊されたようで・・おめでとうございます。
まだまだ安定期じゃないので体気をつけてくださいね。
チーズケーキネタ、私もこの間ブログに書いたばかりなんですよ。こちらのチーズケーキはナッツが入っていてしかもミルキー系?ちょと試してみたい味です!
↓の赤福、こちらでも大人気ですよ。お土産に買って帰ると、絶対に喜ばれる品です。
餡子の好きな方にはもってこいかも。
2005/11/12(土) 22:29:45 | URL | ゆづママ #5gv3DGvs[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
