
CATEGORY : スポンサー広告 |

飾ってみたよ



久しぶりの更新になってしまいました。

みなさん大変ご無沙汰しておりました?^^;
すっかり怠け癖がついてしまいついつい遠ざかって
いたのですがうちのフォ?(メロ)の状態が「まっき」
だそうで…。更新を怠けると弱るらしいです…。
すっかり元気をなくしているようで可哀想になって
慌てて更新しちゃいました^^;

さてさて我が家はというとすっかりクリスマス色が
強まってきております。
ブログ友達のまるくま@さんが「ツリー買ったよ?」という
記事を以前書いてらして、それを見て「今年は我が家も!」と
早速購入。飾りはシンプルにゴールド、シルバー、ピンクの
3色のみにしてみました。

娘がイタズラしてしまわないか少々心配していたのですが
最初飾りを取ったりしてましたが今では全然
触れる事なく見て楽しんでいられるようになりました。

このツリー、ネットで安く購入したのですが
思ったよりボリュームのあるなかなか立派なツリーで
満足しています^^

商品物色中に色々なサイトの説明などを見ると
「家庭用の主流は180cmのサイズが一番売れてます!」
な?んて言葉をよく目にしたのですが
180cmなんで大きいツリーは狭い我が家では
収納スペースや今後の引越し先のスペース等を考えると
到底無理。「他のお家はすごいの買うのね?」と感心して
おりました。「はたして本当なんだろうか…!?」とも。
私が小さい頃は実家のツリーは60cmくらい
の大きさしかなかったし…(笑)

そんな訳で我が家のツリーはよく売れているサイズよりも
はるかに小さい(笑)120cmのものですが
充分満足しています^^

みなさんのところはクリスマスに向けて何か
準備はしているのかな??
COMMENT : 12
TrackBack : 0

COMMENT

ツリー飾ったんだね^^
うちは自宅に飾ってあるのに、お店のツリーに釘付け、遂に「ツリー、サンタシャン」とか言ってますよ

普通自宅で180センチのツリーなんて買わないでしょ??(と思うんだけど)このツリーボリュームあるね^^
リボンが可愛いのであります♪
2005/11/15(火) 14:49:04 | URL | まるくま@ #-[編集]
久々の更新待ってました~v-238
でも怠けたい時はどんどん怠けて、やる気を待ってくださいね(笑)
って私もそうでしたから~v-411

ところでクリスマスツリー購入したんですねっv-339
ステキじゃないですか~v-344
よく売れてる180センチサイズ・・・って
周りでも見かけた事はありませんがね~(苦笑)
販売策略でしょうかv-391
購入されたツリーはとても立派なツリーじゃないですか~v-433
家は全て木でできたホントに小さい小さい
ツリーで2.30センチってところでしょうか・・・
おみやげでもらった物なんですが、これで充分気に入ってますよっv-221
今度アップしますね~

そうそうお腹の調子はどうですかv-236
私はすっかり前置胎盤の兆候もなくなり順調そうですよっv-237
6ヶ月半ばだとゆーのにアユルの出産時並の
お腹になっておりますv-12
2005/11/16(水) 06:34:07 | URL | あゆママ #-[編集]
我が家も徐々に飾り始めたよv-219
と言っても 今のところリースくらいしか出してないんだけどねぇ。
最近は どこの家庭も大きなツリーになってるよね~v-255
うちなんて 小さいものだわぁ。(涙)
みやぶーぶさん家のツリー 良いねぇv-218
私もゴチャゴチャするより シンプルなのが好きv-238
でも実際には 娘の飾りつけによって すごい事になる・・・v-12
まぁ、楽しけりゃいいか^^ 
2005/11/16(水) 10:09:03 | URL | チャマ #-[編集]
お元気そうで何よりです~i-178
もしや何かあったんじゃ・・・とひそかに心配してましたi-229

ツリー、立派ですねi-189
120センチもあればじゅうぶんおっきいですよ~!
ちなみに我が家は今年もツリーの購入はナシですi-201
ダンナが「あーちゃんは絶対こわす」と言うし(苦笑)母からツリーのタペストリーを送ってもらったので、今年はそれを飾ります♪
2005/11/16(水) 15:32:43 | URL | うちこ #o.trGIrQ[編集]
おっ!みやぶーぶさんもお久しぶりの更新だったんですね!
体調はいかがですか?
つらい時は、無理しないでドンドン怠けちゃってくださいね。
私は元気でも怠けちゃってますからーー(爆)

そうだね~気がつきゃ、もうクリスマスツリー出してもいい時期だね。
みやぶーぶ家はとってもステキなツリーを購入したんだね♪ボリュームがあって本当可愛いわ♪♪
ウチは、120センチどころか50センチくらいですよぉ(涙)
それも雰囲気は十分味わえてます~。
(…まだ出してないけど。。。)
2005/11/16(水) 15:33:08 | URL | ゆかりこ #-[編集]
調子悪いのかな、と心配しておりましたが、良かった良かった♪

ウチはツリーの購入は来年に見送りです。
買っても飾る場所ないし。
120センチもあれば、立派なツリーですよね。180センチなんて…みんな、そんな大きいの買ってるのかな、ホントに。
可愛くてシンプルでいいですね☆
2005/11/16(水) 16:39:44 | URL | ともくた #-[編集]
もうツリー飾ったんですね
家はツリーはまだです
前に買ったものなので90センチと小さいツリーなんですけどね
息子が去年いたずらを結構したのでオーナメントを今年は買い足さないと(^^ゞ
でも、段々街もクリスマスになってきましたね~
2005/11/16(水) 21:21:51 | URL | akchan #v6O6VgHs[編集]
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
久々ぁぁ
みやぶーぶちゃん、体調悪いのかなって
心配してただょ

元気そうで何よりっす!!
うちはまだクリスマスの準備はしてないっす
多分、12月に入って腰あげるって感じかな
120cmでも十分大きいよ
2005/11/17(木) 01:58:28 | URL | るぅママ #-[編集]
すご~~い
こんにちは~

うちは外に木を植えてるので、今年はそこにつけようかな~と思ってます^^家の中じゃ
もぅ60センチ位が限界で...

うちも出さないとあっとゆうまにクリスマス→お正月 になってしまいますね!!!!

体調の方はいかがですか? これから年末で忙しくなると思うので、今のうちにゆっくりしてくださいね。
2005/11/18(金) 10:47:48 | URL | 瑠珂 #k9MHGdfk[編集]
まるくま@さん、あゆママさん、チャマさんへ
まるくま@さん
そう^^真似して買ってみました(笑)
180cm…でもショップによっては他のサイズはあってもこのサイズだけ品切れだったりしてるところもあってあながち嘘でも
ないのかな~とも思ったり…。
実際にこんな大きいツリーを飾ったお家は見た事ないですがね…(苦笑)

あゆママさん
180cm売れてます!の文句に翻弄されて
本当はもっと小さいのでいいと思っていたのに頑張って120cmにしたんだけどかなり
大きいです~邪魔なくらい…^^;

お腹の子…順調です~^^
今のところ何の問題もないようで安心して
いますよ~。
あゆママさんも前置胎盤も解消!?されたようで本当に良かったです^^

チャマさん
チャマさんの周りのお宅ではツリーは大きいのですね~。やっぱり「180cm売れてます!」は嘘じゃなかったのかな~。
うちも今は娘の介入がないので私好みに
飾れてますがもっと大きくなったらそうは
いかないだろうな~と思っています。
七夕みたいな飾りついてみたりしそう…(笑)でもそれはそれできっと楽しいでしょうね~楽しみです^^
2005/11/18(金) 19:36:02 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
うちこさん、ゆかりこさん、ともくたさんへ
うちこさん
心配かけてスミマセンでした(汗)
なのにただの「サボり」だなんて最悪ですね~私…(笑)
みんなに聞けてよかったです~。
私の感覚がおかしいのかと思ったりもしてましたよ~120cmでも充分なサイズですよね~。
あーちゃん…きっともう大丈夫ですよ^^
最初に少しいい聞かせればちゃんと理解できるようになっているようです。

ゆかりこさん
いやいや、私も元気だけどサボってました
(笑)気分がブログ更新に向かなかったんですよ~ほんと気分屋です^^;
このツリー…ボリュームありすぎて狭い我が家には大きすぎるくらいです^^;
もっとスリムだと思ったもので(汗)
引越しの度にこの荷物を持ち運びするかと
思うと少々ぞっとします^^;

ともくたさん
ご心配おかけしたようでスミマセンでした~(汗)ご覧のとおりピンピンしております(笑)
私は実際180のツリー飾ってあるお家は
見た事ないですがね~1軒屋だったりすると
多いのかな~とも思います。
狭い我が家でもこのツリーは充分でっかい
です。
2005/11/18(金) 19:44:33 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
akchanさん、るぅママさん、瑠珂さんへ
akchanさん
そうなんです~気分がすっかり盛りあがって
しまったんで早速飾りました^^
最初は90cmくらいのが欲しいと思っていたんですが180cm売れてますの文句に
焦って120cm買ってしまったのですが
やはり狭い我が家には大きかったかな~と
思っています^^;

るぅママさん
ごめんね~心配をおかけしました(汗)
12月に入ってからでも充分だと思うよ~。
うちは街のクリスマスムードに押されて
今年は早目でした^^

瑠珂さん
お外に木があってあそこが飾れるなんて
すごく素敵ですね~^^そんな感じに憧れちゃいますよ~私。
一軒家に住めたらイルミネーションがんばりたいな~なんて密かな夢です(笑)
体調はもう安定してて元気です^^
みなさんに心配してもらっててすごく
恐縮です。
2005/11/18(金) 19:51:17 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
