スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

惚れ込んでいます

Dscf0258s.jpg


私はコスメ好き。ものすごくコスメオタクの友人がいますが
彼女にはかなわないけど…。
独身時代はお給料ほとんど自分の為に使っていたので
その数割は化粧品に消えていってました。
今思えばものすごい浪費者でした…^^;

今はなかなか「欲しい」と思ったものを自由には買えないので
そのぶんよく考えて選ぶ事が多くなったかも。

産後、肌の状態が変化した事もあり、ここしばらくの
スキンケアはすごく色々試してみたけどしっくりくるものが
見つからず悲しい思いをしていました。
みなさん悩んでいる方多いみたいですね。
特に乾燥がひどくなったりシミができやすい、吹き出物が
出たりするのが多いみたい。

でもここ最近クレンジングでかなり気に
入っているものがあります。

それはシュウ・ウエムラの
「ハイパフォーマンス バランシング
クレンジング オイル フレッシュ」です(名前、長い…)

洗浄力はもちろんの事、洗い上がりの感触がいい♪
ベトつかず、さらっとしすぎず潤いは残っていて
肌がモチモチした感じがします。
ダブル洗顔いらずなのも嬉しい限りです。
香りも良く娘との元気な入浴タイムもクレンジングを
している間だけはリラックスできて至福の時間を過ごせます。
(ちょっとおおげさかな…^^)
まだ使い始めて10日くらいしか経ってませんが、
ここ最近の大ヒット。かなり惚れ込んでいます。
ボトルが好きな色のピンクっていうのもいい感じ。

こうやってお気に入りのコスメや洋服などを探すのも
私の大好きな事の1つ。
これからもどんどんと見つけていきたいな?♪
スポンサーサイト
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : コスメのこと |

COMMENT

ボトルからして…
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
BWPからやってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ボトルからしてこのクレンジングはよさそう!!
ホント、産後からお肌の質が変わったと言うか肌年齢が倍以上早くすすんでいるようなそんな感覚です( ̄Д ̄;;

コスメは全くわからないのですがまた良さそうなものあったら紹介してね( '∇^*)^☆うふっ♪
2005/05/10(火) 14:27:04 | URL | コモ #-[編集]
さっそく!!
こんにちわ!早速遊びにきました。
ベネの☆ののちゃん☆こと『ゆかりこ』と申します。どうぞよろしくね♪
はぁ。。。私も独身の時はカナリ浪費家でしたわ。服とかビックリするほど買ってた気がする…。今、化粧品は基礎化粧品は多少こだわりはあるものの、メイクアップ用品は安いものが多いなぁ…。

「ハイパフォーマンス バランシング
クレンジング オイル フレッシュ」
よさそうですね♪
シュウ・ウエムラの化粧品って結構好きです。今度試してみようかしら。

それでは、私の所にも遊びにきてね♪
2005/05/10(火) 15:40:45 | URL | ゆかりこ #-[編集]
コモさん、ゆかりこさんへ
ご訪問頂きありがとうございます~♪
こちらも後ほど伺わせてもらいますね^^

コモさん
本当、肌年令の進み具合早くなった気がしますよね~。私も思います。嫌になっちゃいますよね。これで2人目でも産んだらと思うと…益々老化しちゃうのかな…。はぁ~

ゆかりこさんへ
私もメイクアップのほうはチープコスメ良く買います^^アットコスメなどでもシュウのクレンジングは評価が高いので一度使ってみるといいですよ。他にも肌タイプなどに合わせて数種類ありますし^^
2005/05/10(火) 16:13:51 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
良さそうですね!
みやぶーぶーさんはコスメ好きなんですね~。
私も最近乾燥が激しくって困ってるところなんですよ(泣)
シュウ・ウエムラのって使った事ないですが良さそうですね!!きになってきました(^^;ゞ
2005/05/10(火) 22:56:44 | URL | AKI♪ #v6O6VgHs[編集]
早速きました~
BWPのはんなママことguringです。
早速遊びにきました♪
最近2ヶ月のプリンスのお世話で
寝不足で久々にニキビが2つもできてしまいましたー!!
子育てしてるとお店に化粧品とかなかなか買いにいけなくて、もっぱら通販コスメ
(ア○ニア)にお世話になっています。
それでは、またきますね~
2005/05/10(火) 23:02:45 | URL | guring #HHN3VnD2[編集]
こんばんは~
Netたまひよからお邪魔します~

写真を見てびっくりしました。これは、私がこの間買おうか買うまいか悩んでいたモノじゃないですか!(結局買わなかった…)
やっぱり良さそうですね。
今度(買い物に行けたら)買って来ようかしら…

夏の子育てに今からドキドキしてます。
また遊びに来ますので、体験談とか教えてくださいね~では♪
2005/05/10(火) 23:07:03 | URL | ともくた #-[編集]
AKI♪さん、guringさん、ともくたさんへ
AKI♪さん
乾燥でお悩みですか?
オイルはあまりオススメしないかな~。
ミルクとかジェルのほうが優しく洗い上げてくれますよ^^

guringさん
赤ちゃんのお世話って寝不足に
なりますよね~。最近の通販コスメは優秀ですよ~。価格も性能も。私もゆっくり買いに行く事がでなかったのですが、やっと少し余裕が出てきました♪

ともくたさん
まずはサンプルからのほうがいいですよ^^
産後は肌質変わる事あるので、合わなくなったりするかもしれません。
私は1本化粧品を無駄にしてしまいましたので…(涙)


2005/05/11(水) 13:27:41 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
