
CATEGORY : スポンサー広告 |

誕生日&退院


昨日無事退院してきました?♪

週の始めから母が助っ人に来ていたので
食事の仕度はまったくせず、もちろん手作りケーキも
断念しちゃいました…^^;
でも母がケーキを用意してくれていたので助かりました^^

娘も無事2歳の誕生日を迎え、私も帰宅したので
ご機嫌^^静かながらもいい1日を過ごしました。

もう数ヵ月前から娘に「2歳」の「2」の指を
教えていたのですがなかなか出来ず…。
両方の指で1本ずつ指を立てて「足して2」は
出来るようにはなっていたのだけれど。
でもやっとなんとな???く1つの指で「2」を
(いわゆるピースサインです)
するようになりました^^成長成長♪

みなさんにはご心配おかけしましたが
こうして無事帰宅しまだまだ薬の内服&軽い安静は
しなければいけないのですがなんとか生活を
始められるようになりました。
励ましや温かい言葉がとっても身にしみています。
本当に感謝^^
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

今井さんの里親のめぇです。
友達になっていただいてありがとうございました。

退院おめでとうございます。
では、失礼します。
2005/12/22(木) 16:32:50 | URL | めぇ #halAVcVc[編集]
★.:゚+。☆ε(ノ*´Д`)ノォカェリィイィ!!! 
みやぶーぶちゃん、d(d´Д`*)ォヵエ㍑~♪

母はやっぱいいよね
助っ人として、すばらしい働きをしてくれるもんや
みやぶーぶちゃんも退院できたからって
あんまりムリしちゃいかんよ

娘ちゃん、とうとう2できるようになったんやね
1は出来るけど、2ってなかなか難しいもんね
成長やぁぁ!!
2005/12/22(木) 17:05:24 | URL | るぅママ #-[編集]
退院&お誕生日おめです~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
やっぱ自宅がいいよね~!!
安静に安静にゆるりとお過ごしください♪
2005/12/22(木) 19:58:38 | URL | まるくま@ #-[編集]
みやぶーぶさん、入院してたんですね。。。
大丈夫なのかな??心配ですね。。。
でも、お母さんが着てくれたら
安心して、のんびりできますね~。
無理せずしっかり甘えてくださいね☆

娘さんお誕生日だったんだね!
おめでとうございます♪♪
ママが入院したこと、二歳になったこと
が重なって、娘さんも随分
お姉さんになったんじゃないですか??
どうかな??

2005/12/23(金) 08:41:13 | URL | ゆかりこ #-[編集]
本当に良かったです無事退院されて
娘さんもママが帰ってきて喜んでるでしょうね
2歳のお誕生日おめでとうございます(遅くなりました(^^;ゞ)
2005/12/23(金) 10:12:25 | URL | akchan #v6O6VgHs[編集]
退院めでたいでございます。
助っ人マミーさんもさぞご安心したことかと。
娘ちゃんもⅡ歳の誕生日を迎えて楽しくすごせたようですね。

そちらは雪が大量に積もってますか?
こっちは大きな通りは路面も乾いてて
ありがたいです。住宅街はツルツルですが。
除雪なんぞムリせずに。
2005/12/23(金) 15:42:23 | URL | じゅんりん #-[編集]
無事退院できて良かったですね~!
切迫は私も経験しました。
初の子だったのもあり、出血したときは、涙出そうなくらい不安でした・・・
でも、その時、私の送別会をしてくれている最中だったので、途中で帰るわけに行かず、親友にだけ話して、親友に勇気づけられたのを覚えています。
お子さんの誕生日とみやぶーぶさんの退院ととてもHAPPYな締めくくりでイイですね~!
2005/12/24(土) 23:02:41 | URL | hiromama #-[編集]
お誕生日&退院おめでとうございます
私は突然入院を言われ、それから2ヶ月間入院生活だったので、とても辛かったのを思い出します
それがあるから、2人目妊娠が余計に不安で踏み切れないでいます。。。

まだまだ大変でしょうが、娘さんとゆっくり過ごしてくださいね
寒いので、風邪などひかないように。。。
2005/12/25(日) 00:04:59 | URL | じょんB #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
