
CATEGORY : スポンサー広告 |

サンタさん



今日はクリスマスですね?。
我が家でもなんとか無事家族でクリスマスを迎える事が
出来ました。

娘も誕生日・クリスマスとイベント目白押しのため
プレゼントがざくざく(笑)
頂いたり私達が用意したプレゼントを誕生日と
クリスマスに分けて出したりしました。
ここ数日だけで家の中は娘のおもちゃでいっぱいです^^;

そして私にもクリスマスプレゼントが♪

2005122501.jpg

任天堂のDSです^^欲しかったのですご???く嬉しい♪
でもやる時間あるかな??なんて思ったりもしてる
のですが…^^;

結婚してから毎年、何かしらのプレゼントがクリスマスの朝
枕元に置いてあるのです。
夫が用意してくれているんですけどね^^
今年はプレゼント自体もあるか期待していなかったし
中身がDSだとは思ってもみなかったのでいつもより
数倍嬉しかったな?。ありがとうサンタさん♪
娘に壊されないように大切に使いたいと思います(笑)
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

クリスマス、みなさんで楽しく迎えられたようで
良かったですね☆

毎年ステキなサンタさんが現れるみたいで
うらやましいです♪

HAPPY MERRY CHRISTMAS!!!
2005/12/25(日) 14:10:05 | URL | じゅんりん #-[編集]
こっちのDSは任天堂なんだね(笑)
いいなぁ~DS
頭の体操のヤツしたいけど、結果が怖いわ(笑)
2005/12/25(日) 22:39:59 | URL | まるくま@ #-[編集]
無事に退院できてよかったですね!
お誕生日&クリスマス、家族みんなでお祝いすることができてよかったです(*^_^*)

パパサンタさんからプレゼントもらえるなんてうらやましい!!
うちはあーちゃんにはプレゼントあるけど、私にはありませんでした~(TдT)
2005/12/25(日) 23:05:42 | URL | うちこ@携帯 #-[編集]
DSじゃないですかぁ~!
良かったですね(^^♪
でも、旦那さまも枕元に置いてくれるなんて、なんだかロマンティック☆ですね~(^^)
そんなイキなハカライは、うちのpapaには無理ですね~。
2005/12/25(日) 23:47:21 | URL | hiromama #-[編集]
DS、いいな~私も欲しい~♪
何回かおねだりしておりますが、買ってくれる気は全くなさそうです…自分で買っちゃうぞ(^^;)
娘さんもトンガリ帽子かぶって可愛いです~
楽しいクリスマスや誕生日を過ごされたようで何よりです♪
2005/12/26(月) 11:41:17 | URL | ともくた #-[編集]
じゅんりんさん、まるくま@さん、うちこさんへ
じゅんりんさん
実物はぜんぜん素敵という言葉とはほど遠い
サンタさんですが、クリスマスだけは何故か
実際の実力以上を発揮してくれます(笑)
良かったよ~本当にクリスマスの入院生活は
なかなか寂しいものがありますからねぇ…。

まるくま@さん
サンタさんはDS本体はしっかりプレゼント
してくれましたがソフトはくれませんでした(笑)今、欲しいなって思ってるのはまるくま@さんの仰る通り頭の体操のやつ♪
今日のニュースで見ましたが新しいソフトが
発売されるようで松嶋菜々子がCMかなんか
やるのか挑戦したようで脳の年令56歳だか
だったそうです…(汗)
私個人としてはそれ以下を狙いたいな~。
なんで対抗意識燃やしているんだか…(笑)

うちこさん
娘を産んだ時にちょうどクリスマスは入院してたんだけど病院食にクリスマスの旗とか
立っていたりして悲しいものがあったのよ~(笑)
なのでクリスマスの入院は嫌だなと思ってたので良かったです^^
うちこさんの家事・育児の日頃の頑張りに
お正月にプレゼントおねだりしてみては???^^
2005/12/27(火) 13:21:08 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
hiromamaさん、ともくたさんへ
hiromamaさん
いやいやhiromamaさんのネックレスには
かないませんよ~(*^^*)
アクセサリー系はめっぽう弱い夫なので
こちら方面で攻めてきたか!って感じです(笑)
もう私もいい歳だけどサンタが誰であるか
わかっていても枕元のプレゼント…
なかなか嬉しかったりします^^

ともくたさん
ともくたさんももしかしてゲーム好き?
子供がいるとテレビに繋げてまで、ゲームを
する暇がなかったりするのでこういうコンパクトでちょっと空いた時間に遊べるってのは
魅力的だな~って思ってたんですよ^^
ともくたさんもいつかゲット出来るといい
ですねぇ~~~♪
2005/12/27(火) 13:27:25 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ!
みやぶーぶちゃん…DSか
うちは去年のクリプレはDSだったから
今年何かなって思ってたら
「おいでよ、どうぶつの森」っていうソフトでした…

ココダケノハナシ(」´⊿`)´-)フムフム
パパへのママからのクリプレが一年遅れでDSだったの…(*^m^*) ムフッ

もしみやぶーぶちゃんが「ぶつ森」持ってるなら、そこでも会えるといいね
うちはやっとWiFiを昨日注文したんだけどね
2005/12/28(水) 23:41:18 | URL | るぅママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
