
CATEGORY : スポンサー広告 |

お正月


新しい年が始まりましたね。

私は昨日まで実家へ帰省していました。
本当は年末にあと1日くらいはブログを更新したり
みなさんの所へ遊びに行ったりしようと
思っていたのですが、思いがけず1日早くバタバタと
外出することになってしまい結局PCに向えず…^^;

お正月中と言えば食べまくりの日々でして…。
妊婦の私よ、これでいいのか????
怖くて体重計に乗れません(笑)

最近は毎年買っていた私や娘の福袋類も今年は一切手をつけず
お正月明けのバーゲン品を何点かと化粧品(色物)を
少々購入しちゃいました♪

あとはクリスマスにサンタさん(笑)から頂いた
DSのソフトを購入しまして^^
マリオのRPGと脳のトレーニング
(松嶋菜々子のCMのやつです)を毎日コツコツと夫と
続けています。
この脳のトレーニング…なかなか面白いよ?^^

とこんな感じでお正月を過ごした私ですが
今年もぼちぼちと更新出来ればいいなと思っています。
書く日記なら3日と書けないいわゆる「三日坊主」の
私ですがブログを書き始めてからは更新の頻度は
変化してるもののもう数ヶ月で1年にもなろうと
しているなんて本当にびっくりです。

今年は出産も控えているのでまたまたマイペースな
更新となりますがこれからも仲良くして下さいね♪
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

あけおめ、今年もよろしくね

DSいいなぁ~楽しそうで。
でもやっぱ高額なので買えないな・・

正月から張り切ってPCしてるワタシって相当ヒマかも(笑)
2006/01/04(水) 21:32:20 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
今年もよろしくね!
みやぶーぶさん、今年もどうぞよろしくねv-218
我が家もDSしまくりのお正月。
娘がどこからか情報を仕入れてきては トイザらスへ・・・
ついついゲーマーの私は買ってしまうのよ。(笑)
脳年齢のって興味あるっ!
私がやったら いくつになるんだろう・・・?
なんだか結果が見えてるわぁ。(苦笑)
寒い時期だから気をつけてね^^
更新楽しみにしてま~すv-219
2006/01/06(金) 14:46:51 | URL | チャマ #-[編集]
あけましておめでとうございますっv-281
今年は子供が増えて忙しくなるかなv-361
またみんなで再会できるといいね~v-410

私もみやぶーぶさん同様・・・実家にて食べ寝る生活を送っておりました・・・
今度の検診が怖いわ~v-405
2006/01/06(金) 17:09:57 | URL | あゆママ #-[編集]
あけおめです~♪
福袋ってどうしてか欲しくなってしまうけど、私も買いませんでしたぁ~。最近は、夢より現実的なので、1万円を何が入っているか分からない福袋を買うより、欲しい物を1万円分買おうって感じで・・・
でも、いざ買おうって思うと何にしたらイイか迷って、結局まだ何も買ってません・・・^^;
2006/01/06(金) 22:07:38 | URL | hiromama #-[編集]
まるまるまるゆさん、チャマさんへ
まるまるまるゆさん
私も家にいたらPC三昧だったと思うよ~^^
実家にいたからできなかったけどね。
DS…なかなか高額よね~(汗)
ラッキーなプレゼントでした(笑)

チャマさんへ
こちらこそよろしくです~^^
チャマさんもDSゲットしたんですね♪
私もだいぶ脳はやられていると思ってたん
だけど割に良くって今のところ脳年令は
20代をキープしております^^
2006/01/08(日) 16:53:13 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
あゆママさん、hiromamaさんへ
あゆママさん
今年もよろしくね~♪
子供増えるときっとちょっとの間は余裕が
無くなるよねぇ~…^^;
こっちに戻ってきてからなるべく食べないように気をつけているけどどうかしら???
ホント検診が怖い…(汗)

hiromamaさん
私は結構「福袋欲しい~」って思うんだけど
いつも頑張ってまでゲットする気力なしです(笑)
でも結果的に中身がハズレだとhiromamaさんの言う通り欲しい物を
金額分買ったほうがいいんだよねぇ~…。
2006/01/08(日) 16:57:52 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
