
CATEGORY : スポンサー広告 |

娘よそれでいいのか???


ここ最近の私はパンやお菓子作りがすっかり楽しくて
仕方がない日々ですが、娘のほうはといえば
何やら色々やってくれます。

お笑い好きなのか真似しんぼうなのか
色々なお笑い芸人の真似をしたりしています。

例えばコレ↓↓↓



HGの真似です(笑)
私はすっかりネタに飽きているのですが娘の中では
まだまだのようです。

姿だけではなく
「しぇいしぇいしぇい(セイセイセイの真似)
ふぉ???!!!」と言葉付き。
さすがに「しぇいしぇいしぇい」と言った時には
爆笑しちゃいました。しかも寝かし付け最中寝室で(笑)

他に大木こだま・ひびき(最近はミスドのCMに出てます)
の「チッチキチー」とか(笑)
娘風に言うと「ちっちっち????」。
これは私がやってみせたのを真似したようです^^;
自分の親指に「チ」の文字がないと指を見て
「ない」と言い書いてくれと迫ります(笑)

後はお風呂に入った夫が脱ぎ捨てたパンツを
ぶらさげて私に近づけてきたり…(汗)
たぶん「やだ?汚い!!」と言って拒絶する反応が
楽しい様子。こちらにしてみればかなり迷惑な話です。

イタズラし放題でぷちっとキレる事も多々ありますが
笑いも多く変な(!?)娘の成長を楽しんでおります^^
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 子供のこと |

COMMENT

うちのこも。。。
HGと大木こだま・ひびきさんのちっちきちーは大好きです♪
泣いてても「セイセイセイ」とか「ちっちきちー」と言うと笑い出します^^;

でも、娘さんの真似するところが「フォー」のところでよかったと思ってしまった私ですw
2006/01/24(火) 14:02:36 | URL | じょんB #-[編集]
じょんBさんへ
子供が喜ぶのって共通性あるんですかねぇ~?響きがいいのが好きなのかな?
確かに「フォ~」で良かったかも…。
他の「腰フリ」なんかだとねぇ~…(笑)
2006/01/24(火) 14:08:43 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
あはは~いやいや、笑わせてもらいました☆
娘さんって、とってもおとなしそうで、女の子らしい女の子っていうイメージがとても強くて、なんか以外だったよ~。
それがうちのここさんなら、納得できるんだけど(笑)
HG…私も飽き気味ですね。でもここさんもまだまだって感じで、TVでHGが出てくるとニャ~っと変な笑い方して見てますわ。
ちっちきちーはウケるよね。なんなんだべ??ちっちきちーって(笑)
パンツも、みやぶーぶさんの反応がおもしろくてやるんだろうね~。
娘さんかわいいなぁ~~^^
2006/01/25(水) 15:31:27 | URL | ゆかりこ #-[編集]
HG”アユルも大好きです(笑)子供ウケするのかしら?
私はイヤなんですけどね~

アユルは私のデカパンツ(マタニティ)を干してあるのをわざわざ持ってきて履いたりしてます(苦笑9
子供ってやってくれるよね~★
2006/01/26(木) 07:10:24 | URL | あゆママ #-[編集]
かわいらしい成長ぶりだね^^
うんうん、モノマネして楽しむ時期ってあるよぉ。
ウチの娘は 何やってたかなぁ・・・?
テレビに出る人もやってたけど、近所の人とかも・・・(爆)
知ってる人しか笑わないのにねぇ。
大木こだま・ひびきって ミスドのCMに出てるよね。
初めて見た時笑っちゃったよぉ。
以前、大阪に行った時に チッチキチーの方 (こだまさん?) には電車の中で遭遇したよ。
普通のおじさんって感じだった。(笑)
東京や大阪では 普通に歩いてるみたいだねぇ。
田舎モンは つい興奮してしまうけど。
次の娘さんの 新ネタ楽しみにしてるよ~♪
2006/01/27(金) 10:30:45 | URL | チャマ #-[編集]
娘ちゃん、かわい~♪♪♪
「しぇいしぇいしぇい」に「チ」を書いてアピール、やるなぁ☆
将来が楽しみだわっ。

ちなみにうちのあーちゃんはHGにはあまり興味しめさず。。
しかしレギュラーの2人を見ると、出てくるだけで笑ってる。。
なーぜーー???
2006/01/28(土) 09:26:43 | URL | うちこ #-[編集]
ゆかりこさん、あゆママさんへ
ゆかりこさん
う、うちの娘が女の子らしいってイメージ
だったんですか???びっくりです(笑)
いやいや誰にも負けないくらいお転婆で
いたずらっ子でうるさいし色々やってくれますよ~^^;
可愛いっていうより面白いですわ(笑)
でもパンツはご免です本当に…^^;

あゆママさん
うちもね~私の風呂上りの着替えのパンツやらTシャツやら腹巻(腹帯だね…笑)やら
を着たり履いたりしてますよ~ホントおバカさんな娘です。
ま、でも親が親だから仕方ないっか~なんて
思っている私(笑)
でもどこで覚えたんだか…^^;
2006/01/28(土) 19:37:14 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
チャマさん、うちこさんへ
チャマさん
モノマネやるんですねぇ~^^
なんだか最近私も真似とかもしたりして
気分は微妙なんです。怒った真似とか^^;
大木こだま・ひびきはビジュアル的に好きではないんですが「チッチキチー」は
私もツボに入りました(笑)
実物見れたなんてすごいです~~!!

うちこさん
本当にね~~~、親に似て(!?)
お調子者というかなんだか困っちゃいます(笑)
そうそう娘もレギュラーは最初に好きになった
芸人さんかも…見かけたら
「はいはいはいはい・…」なんて言って
喜んでますよ^^
2006/01/28(土) 20:12:57 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
