スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

私の腹



↑↑↑これって何なんだ?って感じですね^^;
8ヶ月に突入しました。
お腹もこんなに大きくなったよ。すごい画像です(笑)

裸披露しようかと思ったけどみなさんのご迷惑に
ならないよう控えましたよ(笑)

自分としては前回の妊娠よりお腹は目立つ気がするんだけど
周りの人には「目立たないよね?」などと言われたりもします。

今は子宮がぐんぐん大きくなっているのか
胃が圧迫された感じが常にしてて苦しい限り。
子の大きさは1キロ近くになっているようです。

実家へ帰省の予定も1ヶ月を切りそろそろ荷造りを
しなければな?という感じですがなんせ準備も

・産まれる子のもの
・娘の荷物(服はもちろんおもちゃ類も少々)
・自分の荷物

とおおげさに言えば3人分の準備で頭が痛くなります。
頑張らなくっちゃと思いつつ頭では「今度はどんな
お菓子作ろうかな?」なんて考えたりしてる始末(笑)

まあ、ぼちぼちやるさ?。

スポンサーサイト
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

おなかて言われないと何だ??ですねww
大きくなったねぇ~すくすく育ってる証拠♪

今度の里帰りは大変ですけど、ボチボチやってこy(^ー^)yピース!

追伸:裸披露でもよかったのに(笑)
2006/02/10(金) 23:08:41 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
(笑)一瞬、何か分からなかったよ~~
でも、よくよく見たら本当にあんまり
大きなおなかじゃないかも。。。
と言うか、目立たないおなかの人うらやましいです。私なんか、7ヶ月くらいでよく「臨月ですか?」って聞かれてたわ(苦笑)

そっか、そろそろ里帰りするんですね。
と言うことは、こっちの病院で出産になるのかな??迷惑じゃなかったら、赤ちゃん見に行きたいな~~^^なんて思ってマス♪
2006/02/11(土) 15:19:28 | URL | ゆかりこ #-[編集]
この眺め なつかし~っ♪
そうそう、こんな感じだったよなぁ・・・って なつかしく思ったよ^^
お腹が大きくなるにつれて、ダメだと言われることがやりたくなった私。
「走ってみたい」とか「うつぶせで寝てみたい」とか「自転車で暴走したい」とかね(笑)
実際に産んだあとでは 自由にその行動が出来るのに やらないという・・・(苦笑)
あまのじゃく とでも言うのかな? ハハッ^^
準備など大変だろうけど 無理せずに頑張ってね!
ちなみに 裸を披露でも良かったのに~♪
2006/02/11(土) 22:52:26 | URL | チャマ #-[編集]
え~もう8ヶ月ですか?早いなぁ☆
去年の私のお腹見てるみたいで、懐かしいです(イヤ、私の腹は全体的に丸かったからもっと出てたけど)
とは言え、去年の今頃はまだ息子が生まれてなかったんだな、と思うと、なんか変な気分です。
里帰り、準備とかも色々大変でしょうけど、無理をなさらず頑張ってくださいね♪
2006/02/11(土) 23:38:28 | URL | ともくた #-[編集]
上から見た感じじゃよく分からないわ~(笑)
里帰り出産ですか~ どちらに診てもらうのかな?
私は東のk産婦人科です♪
荷物沢山、大変ですよね~
自分一人入院する用意も大変ですもんね(苦笑)少しずつやる派?一気にやる派?
私は一気にやる派ですがおかげで忘れ物も
よくします(汗)

娘さんも認識してきたかな?
家族が増えるってなんか神秘的ですよね~☆
2006/02/13(月) 12:01:31 | URL | あゆママ #-[編集]
まるまるまるゆさん、ゆかりこさん、チャマさんへ
まるまるまるゆさん
この写真をとった時よりまた大きくなりました^^
裸でも良かった???本当???
見たら大変な事になりますよ~(笑)
具合が悪くなっても責任は持ちません(爆)

ゆかりこさん
ゆかりこさんは細いから前に出るしかなかったって
感じでしょ~きっと。
私はもともと体積があるから(笑)中に充分な
スペースあるからあまり出ないのかも^^;
そうそう里帰りします。母に来てもらうほうが
大変なんで…(汗)
良かったら是非見に来て下さい^^

チャマさん
ははは~~~(笑)
わかるわかる^^私も「無理出来ない」と
思うと無理したくなってます現在(笑)
「お酒ガブ飲みしたい」とかね…^^;
では次回に裸披露したいと思います(笑)
その後の責任は持ちませんよ~♪
2006/02/14(火) 13:33:38 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
ともくたさん、あゆママさんへ
ともくたさん
人の事ってすごく早いですよね~。
私もともくたさんの妊婦時代のブログ見てる
頃は産むまであっという間だなって思ってた
もの^^
準備ね~まだ全然手つけてません(笑)
無理せずぼちぼちやります^^

あゆママさん
わかりづらいしょ?自分じゃ上手く撮れないわ~^^;
病院は前回もそうだったんだけど市役所の
お隣りの病院でと思ってます。
今、あゆママさんの病院すごい人気だよね~。私のお友達も私と同時期にそこで産む
予定だし聞けばほとんどがそこの病院だわ。
準備は頭の中では長い事準備中なんだけど
行動は一気に派です。
なので同じく忘れ物多し…(笑)
2006/02/14(火) 13:46:00 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
