
CATEGORY : スポンサー広告 |

大きな赤ちゃん



とうとう里帰りが明日に迫りました。
なんとか荷物の準備も整いましたが忘れ物ありそう?…。

ずっと押入れに眠っていたベビーバスケットも持参するので
出したのですが娘はこんな風に自分が赤ちゃんに
なって遊んでおります(笑)

足なんかもうはみ出るのに折り曲げたりして…^^
あらためて「大きくなったな?」なんて実感もしたり
しています。

私のほうはというと今日、居住区の病院の最後の検診
でした。順調という事。子供も1500g強と
大きくなりました。もちろん私の腹もね(笑)

話は変わりますがそろそろ春の気配を感じられる
ようになりましたね?。
といっても北海道はまだまだ雪があり寒い日々ですが
それでもやっぱり空気や空が春に近づいてきたり
しているように感じます。

なんか春が来そうなこの季節…私は何故か妙に
うずうずします(笑)
ちょっと温かい日だったり日差しが出ていたり
雪解けが進んでいたりするのを見ると気分がウキウキしたり、
やたらと春物の洋服が欲しくなったり化粧品が
欲しくなったり髪型を変えたくなったりするのです^^;
みなさんありませんかね??

普段はもったいないのでほとんど買わなくなった
コスメ雑誌やファッション雑誌を買って
日々眺めている毎日…。色々欲しくなって困るわ。
髪もさっぱり切りたいな?。

COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 子供のこと |

COMMENT

里帰りの時期なんですね^
気をつけて行って来てください、産まれたよ!報告楽しみにしております♪

娘ちゃん窮屈そうだね。
そういや昔うちもオムツの袋に入れて遊んでたな~(笑)
2006/03/02(木) 20:43:33 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
とうとう里帰りですか~?
なんか、あっという間だったような気がします。
ご実家にお帰りになるとき、まだまだ北海道は滑るから気をつけてくださいね!

そうそう、もうすぐ春のきざしが見えつつあるので、カラーリングしました。いままでは黄色かったのをオレンジに変えてみましたよぉ~(^o^)丿
2006/03/02(木) 21:35:47 | URL | hiromama #-[編集]
里帰りなんですね~いよいよ。
頑張ってきて下さいね!

この時期の北海道、どんな感じなんだろう。
最高最低気温は?
雪はあるのかな?
2006/03/02(木) 23:17:34 | URL | ペコちゃん #XVgCdbeE[編集]
こちらに帰省されますか~♪グンと近くなりますねっ!!
私の方、いつ生まれてももう(たぶん)大丈夫そうなのでドキドキの日々ですよっ
もう陣痛の痛みとかどんなんだったとか忘れてるし・・・(辛かった事だけは覚えてますが)
もうすぐ春も来るし、連れて歩き出す頃は
夏で丁度いいかもね~♪
道中気をつけてくださいねっ!!
2006/03/03(金) 20:03:42 | URL | あゆママ #-[編集]
おっ!もうこちらに来ているのですね!!
こっちは、雪が少ないでしょう~。
体調がよければ、連絡でもくださ~い☆

確かに春は、買い物したくなるねぇ~
服も欲しいし~化粧品も欲しい~
早速、服買ってしまいました…(ダンナの少ないボーナス払いで…涙)
髪もちょっとだけ切ってきました~~。
もうちょっと、春らしくなりたい
私でございます…(お財布がムリですって言ってるような…苦笑)
2006/03/12(日) 14:36:37 | URL | ゆかりこ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/14(火) 08:25:56 | | #[編集]
ちょいひさのかきこになっちゃいました(>_<)
もう里帰り中ですよね?
ゆっくり過ごせてますか?

ベビーバスケットに入ってる娘ちゃん、かわいい♪
でもほんとおっきくなったなぁ~って思いますよね。
最近コトバもまた達者になってきたし、これから楽しみっ。
数ヵ月後には娘ちゃん、お姉ちゃんですもんね(*^^*)
どんなおねえちゃんになるかな~?
2006/03/14(火) 08:53:26 | URL | うちこ #-[編集]
再度のお願いです。
先日管理者用コメントでお願いしましたとおり、こちらのテンプレートのご利用は終了いたしましたので、他のテンプレートへ移行してくださいますよう、お願い申し上げます。
2006/03/20(月) 13:08:01 | URL | 管理人@FC2blogの着せ替えブログ #m/q2iJYU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
