
CATEGORY : スポンサー広告 |

すっかりご無沙汰

久しぶりの更新です(*^_^*)実家で使用出来るPCモデムの調子が悪く長時間使用出来ない状態だったり、娘の昼寝中に更新を行なうのが日課だったのが一緒になって寝てしまう日々が続きついついサボってました(笑)
お腹の子も順調に成長中であと数日でとうとう臨月を迎えるまでになりました♪
今日は布オムツの洗濯をして、それをたたんでいる最中に「産むのは痛くて嫌だけど新しい赤ちゃんを迎えるのは楽しみだな?」なんてふと感じたりしています(*^_^*)
それにしても腹が重い重い。今ピークかも…(T_T)
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

お久しぶりですね☆一ヶ月ぶりですよ☆
モデムの調子が悪かったんですね。
お腹は順調そうでなによりです。

更新楽しみにしてますよ~♪
でも疲れない程度にね~♪
2006/04/05(水) 12:43:49 | URL | じゅんりん #-[編集]
おお~元気でしたか?
もう臨月なんだね、そろそろ「産まれたよ」の報告が出来るかもね、待ってるね♪
2006/04/05(水) 20:53:05 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
お久しぶりです^^
こんばんは~ご無沙汰してます。
新しい家族楽しみですね! またゆ~っくり更新してください!楽しみにしてます。
2006/04/06(木) 20:35:27 | URL | 瑠珂 #k9MHGdfk[編集]
私は一足早く出産いたしましたよ~
3月9日でちょっと早めでしたが、無事に生まれ
ようやく私も自宅に戻り新生活始めましたっ

みやぶーぶさんの出産も目前ですね
二人目でも痛いものは痛いです(笑)
それでも気持ちに余裕があった気がします
是非、元気な子を産んでくださいねね
報告楽しみにしてまーす
2006/04/07(金) 19:08:56 | URL | あーたんママ #-[編集]
こんばんわ!お久しぶりです。
みやぶーぶさんもいよいよ臨月ですね。
新しい家族が増えること、本当ステキなこと
です。また、たまに近況教えてね♪
2006/04/07(金) 19:12:40 | URL | ゆかりこ #-[編集]
久しぶりですね~(^^♪
でも、順調そうで安心しました。
もうじき臨月ってコトは、もしかしてうちの義姉と予定日近いのかも・・・
でも、うちのとこは早産になりそうな気配なので今月末には生まれるかなぁ~?って予想なんだけど。
みやぶーぶsanのベビー日記がまた始まるの楽しみにしてます(^^)
上のお姉ちゃんもmamaのお腹を見て、きっとお姉さんらしくなってきてるんだろうな~。
2006/04/10(月) 09:40:23 | URL | hiromama #-[編集]
お久しぶり~♪ あと少しだね^^
今が一番重い時!?(笑)
私の場合、その一番重い時が真夏だったから 人の倍は暑さを感じてたよぉ。
順調なようで こちらも安心だわぁ^^
娘ちゃんも 楽しみにしてるでしょ?
うちの娘は 「お姉ちゃんがほしい・・・」 って言うけど それは無理!!
3人分はしゃべる賑やかなヤツなので 一人で今はいいよ。(笑)
そのうちに・・・って言ってたら遅いんだけどねぇ。
あまり無理せすに お暇な時には登場してね^^
2006/04/10(月) 10:34:20 | URL | チャマ #-[編集]
続いてコメント失礼します・・・
いろんな迷惑メールやコメントに悩まされ、名前変更することにしました^^
チャマ→ららるらら です。
その名のとおり 鼻歌から名付けました~☆
どうぞよろしくね!
2006/04/10(月) 15:11:50 | URL | ららるらら (旧チャマ) #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
