
CATEGORY : スポンサー広告 |

荷物が増えたので…



子が1人増え、お出かけの荷物が増えました。
なので新しいの買っちゃいました。
レスポです。

今使っているバッグもレスポなのですが
軽くて丈夫なので母ちゃんバッグとしては最適^^

今回のは今のより若干大きいものにしました。
マチが広いのでかなり容量が増えて普段持ち歩きたい
ものはすべて入りそう♪

しかもジャンル的にはトラベルバッグなのですが
そのせいかファスナーのところに可愛い鍵が
(ちゃんと掛けられます)
ついていてなんだか嬉しくなっちゃいました。
と言っても使う事はほとんどないと思うけど(笑)

COMMENT : 7
TrackBack : 0

COMMENT

そうだね~。
新生児の頃は、外出の時って哺乳瓶とか細々必要だもんね!
そう考えると、今はオムツだけになってるから楽なんだよなぁ~。
だけど、荷物多いと肩凝るから気をつけてね(^o^)丿
2006/06/15(木) 20:03:58 | URL | hiromama #-[編集]
レスポ可愛いよね~^^みやぶーちゃんのバックも夏っぽいデザインだっ★

ワタシはやっと肩掛けカバンから卒業しました、子供がいなくて肩掛けカバンっていい年してって感じだし(笑)
2006/06/15(木) 21:01:43 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
いいね~v-218 このバッグ。
子どもが小さいv-511うちは 荷物が多いのよねぇv-356
私も大きなバッグだったけど、年々荷物も減って 今では何でもOKv-426だから助かってるよ。
オムツ卒業した時点で 荷物は減るからねv-411
でも、着替えとかは・・・必要だわぁv-219
鍵付きっていうのもいいねv-410
2006/06/16(金) 09:50:39 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
荷物増えますよね~
何だか懐かしい。
でもこのバックなら可愛いし、たくさん入りそうだから良いですね♪
2006/06/16(金) 21:48:49 | URL | akchan #v6O6VgHs[編集]
わ~レスポのバックかわいいね♪
これならたくさん入りそうだしお出掛けの強い味方になりそうだね★
2006/06/17(土) 07:04:32 | URL | あーたん・まーたんママ #-[編集]
hiromamaさん
やはり月齢が低いと着替えとかも
入れたいし荷物増えます…^^;
普段から荷物多めなので本当に肩凝るかも…(汗)

まるまるまるゆさん
まだまだこれからも歳気にせず肩掛けで
いかせてもらいますよ~私(笑)
もう何年もおしゃれバッグから
遠ざかっていますわ…。

にじいろ びぃだまさん
上の子のと2人分なんで結構な量なんです
よ~^^;簡単なオヤツとかもいれてるし。
今までは化粧ポーチはバッグの中の
必須アイテムだったけど子供産まれて
からは近くのお出かけなら入れてません(笑)遠くのお出かけでもファンデと口紅くらい…(爆)やばいやばい^^;
2006/06/19(月) 16:25:38 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
akchanさん、あーたん・まーたんママさんへ
akchanさん
年甲斐もなくちょっぴり可愛らしい
デザインにしちゃいました~(笑)
本当にたくさん入ります~^^

あーたん・まーたんママさん
たくさん入って両手が空くのが私の理想バッグ。
これはその条件をしっかり満たして
くれます^^
大きめバッグは何個か持ってるけど
肩掛けできなくって…。

2006/06/19(月) 16:28:43 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
