
CATEGORY : スポンサー広告 |

初の…




あまりにも可愛かったので
娘たちのお揃い服を買ってしまいました^^

でもどちらも今の体にはちょっと大きい…(笑)
ロンパースなんて来年は着れなくなるのに
どうしましょ????って感じです。
ま、あと1ヶ月もすれば大丈夫だと思うんですが…。

早く着せてちょっと遠くへお出かけでも
したいな?♪なんて思ってマス^^

それにしてもこういう「お揃い」なんかを
これからもちょくちょく買い続けていたら
大変な出費です(汗)
気をつけなくっちゃ…。

COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 子供のこと |

COMMENT

お揃いいいなぁ~、これが兄弟の楽しみだよね

お姉ちゃんは赤ちゃん帰りもせずにお世話したりしてん?
2006/06/23(金) 21:20:33 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
お世話したりしてるん?

の間違いです(^^;)
2006/06/23(金) 21:21:05 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
そうなんだよね~(^^♪
こうやってお揃い出来るのって良いよね!
女の子は特に可愛いよなぁ~♪
確かにロンパスって来年考えたら、買えないけど、今の時期しか着れないと思えば、たくさん可愛いのを着せてあげたくなりますよ。
2006/06/23(金) 21:39:23 | URL | hiromama #-[編集]
これかわいいなぁv-411
やっぱりお揃いってのは 着る側も見る側も 嬉しいものよねv-218
最近うちの子は 「きょうだいが欲しい」 って言うよ。
それも お姉ちゃんが欲しいものだからムリでございますv-394
ロンパース・・・なつかしい響きだわぁv-410
2006/06/24(土) 23:43:46 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
おそろいで可愛いですね!!!
そういう楽しみは味わった事ないしうらやましいです(^^;ゞ
女の子だと着せがいもありますよね
2006/06/25(日) 22:41:25 | URL | akchan #v6O6VgHs[編集]
まるまるまるゆさん
お揃いは楽しい^^でも思いっきり楽しんじゃうとお金が続かない…が現実です(笑)ほとほどに楽しみたいな^^
上の子は急に「おっぱい飲みたいよ」と
言ってちゅうちゅうしたり「赤ちゃん抱っこ(横抱き)」をせがんだりします(汗)
その反面アンパンマンのオムツ替えたり
人形用ベビーカーに乗せて散歩したり
して大人チックな真似もしたりで
コロコロと変わるよ^^;

hiromamaさん
ロンパースは赤ちゃん時代の必須アイテム
だものね^^
先日着せてみたらサイズが案外丁度良くって。なのでガンガン着せる事にしました♪
2006/06/28(水) 14:36:52 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
にじいろ びぃだまさん、akchanさんへ
にじいろ びぃだまさん
そうだよね^^私も見ず知らずの子供でも
お揃い着てるのみたりすると思わず
微笑んじゃったりします^^
おねえちゃんはこれからだとさすがに
無理だよねぇ…(笑)
うちももう少し大きくなったら「弟が欲しかった」だの
「お兄ちゃんが良かった」だのと無理な事ねだりをされそう…(汗)

akchanさん
お揃いも「可愛い」と思ってもサイズが
2人分揃ってなかったり、夫にNG出されやりして上手くいかない事も…^^;
確かに洋服屋さんに行くと女の子の服の
ほうがカラフルだし、デザインも豊富
なのが多いですね♪
うちの妹のところは男の子2人なんだけど
「着せがいがない」と嘆いていました^^;



2006/06/28(水) 14:44:30 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
