
CATEGORY : スポンサー広告 |

うまい?♪



美味しいお菓子、発見です^^

越後製菓の「ふんわり名人 きなこ餅」です。
スーパーのお菓子コーナーに試食が
置いてあったので一口パクリ…。
この試食がなかったら出会えなかったかも(大げさ…笑)

きなこ餅がふわりと口の中で溶けていく…って感じです。
見かけた際には是非試してみて下さい^^

話変わりますが、先日近くのロイズに行って来ました。
ロイズと言えば有名なチョコレート。
このお店にはよくみかけるチョコレート類の他に
パンやケーキ、ちょっとしたカフェコーナーもありました。

店内ではソフトクリームを食べて来ました。
味はコクがあって濃厚なお味。ちと私好みじゃなかったのが残念。
ソフトクリームは「さっぱり派」です。
娘が喜んでほとんど食べてしまいました^^;

パンかケーキか迷ってパンを数個購入したけど
どれも美味しかったです^^また食べたい♪

layer3_920.jpg


ブログお友達のにじいろ びぃだまちゃんが旦那さまに
出張のおみやげにコレ↑「ポテトチップチョコレート」
をお願いして買ってきてもらったよ♪という
記事を見て私も無性に食べたくなったので購入(笑)

最初見た時はポテチにチョコがコーティング!?なんて
「ありえない…」と思ってましたが食べると病み付き(笑)
かなり止まらなくなります。
あっという間になくなりました^^;
ちなみに夫は「う?ん…あまり…」だそうで。
味覚の違いかしらねぇ。

COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 食べ物のこと |

COMMENT

ロイズ~♪
かなり大好きです^^;
以前はよくお取り寄せしてたんですが、今は北海道物産展で買うだけになってます
息子の1歳のお祝いのお返しはしっかりロイズを購入しました
こちらではあまり手に入らない物なので、かなり好評でした
あ~久しぶりに食べたいなぁ。。。
私はロイズのチョコのペーストが大好きです
パンやバタークッキーにつけて食べるのが美味しいんですよ♪
一度試してみてください^^
子供に苦い粉のお薬あげる時に混ぜるのにも使えますよ
2006/06/28(水) 18:51:55 | URL | じょんB #-[編集]
ロイズにカフェがあるのか~
いつか北海道に行った暁には~立ち寄りたいっ
ポテチチョコ食べたい~~~~~
2006/06/28(水) 21:28:57 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
うちも最近よく買うお菓子が!
「やわらかソース煎餅」
食感が湿ったような感じだけど、それがやめられない・・・
ロイズのポテチチョコ食べたことあるよ。
でも、うちも旦那さまと同じでちょっと・・・でした。
2006/06/28(水) 21:53:32 | URL | hiromama #-[編集]
この きなこのお菓子知ってるぅ~v-219
うちの子v-206が お友達の家に遊びに行った時に出してもらったみたいで ハマって ジャスコで買わされたもん。
そうそう、ふんわりしてて溶けていく~って感じだよねv-218
ポテチチョコ・・・やっぱり買っちゃった?
聞くと食べたくなるもんねv-411
すぐに買いに行けるからいいよねv-410
ロイズのソフトクリームは濃厚な味だったのね。
パン&ケーキ好き人間の私には 迷うほどのパン&ケーキが気になるよv-392
あぁ、ますます北海道に住みたいよぉ・・・
2006/06/29(木) 11:02:22 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
越後製菓、って聞くとあのCMがよぎっていきます…まずいなぁ。

ロイズのポテチチョコ、おいしいですよね♪物産展とかで、ロイズが来てると思わず手が(何回かに1回は耐えますが:笑)
カフェもあるのか~
私もソフトクリームはサッパリ派なので、悩むかもしれないけど、行きたいな☆
2006/06/29(木) 22:45:44 | URL | ともくた #-[編集]
美味しそうなお菓子だね~♪
なんかきなこ系は女好みでいいですよねっ!!
私もきなこは大好きだから今度見つけたら買ってみよう★
2006/06/30(金) 14:08:12 | URL | あーたん・まーたんママ #-[編集]
じょんBさん、まるまるまるゆさん、hiromamaさんへ
じょんBさん
じょんBさんはご贔屓さんだたんですね~♪
行った時に通販用のカタログをもらって
きたんですが、そこにそのチョコのペーストが載っていてかなり気になっていました。
今度行った時に買ってみようかな^^

まるまるまるゆさん
是非、北海道に遊びに来た時には
寄ってみて下さいな♪

hiromamaさん
その煎餅…かなり気になります~。
スーパーに売ってるのかな?
行った時に探してみます♪
ポテチチョコは男性陣には不評なのかしらね??
2006/06/30(金) 15:09:55 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
にじいろ びぃだまさん、ともくたさん、あーたん・まーたんママさんへ
にじいろ びぃだまさん
あっ!知ってますか~??^^
娘ちゃんがお気にになったんですね^^
うちの娘も好きみたいでよ~。
ケーキも美味しそうだったのよ~。
近いうちに挑戦したいと思ってます。
あ~甘い物の誘惑が多くてホント困っています^^;

ともくたさん
むふっ(笑)あのCMですかね??

私もソフトはさっぱり派です。
濃厚だと途中で嫌になりますよね。

あーたん・まーたんママさん
このお菓子はうちの和菓子好きな夫も
ちょっぴり気に入った様子でした^^
きなこは体にいいからいいよね♪
是非食べてみて~^^


2006/06/30(金) 15:15:50 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
