
CATEGORY : スポンサー広告 |

やっと夏らしく



今日はとても暑くなりました?♪
我が家の娘達は暑さのせいか朝からグズグズしてまして…^^;
こっちまでグズグズしたい気分になったので(笑)
気分転換に散歩へGо!

歩いて数分の場所に大きな公園があるのですが
今日は親子連れがいっぱいいました。
上の娘はその公園の様子を見るまでは何故か
「もうおうちに帰る」と言っていたのですが
同じくらいのお友達が楽しそうに遊んでいる
姿を見ると我にかえったのか!?「遊ぶ」と。

子供用の浅い水場があり、そこで下着姿で
バチャバチャして遊んで来ました^^今年初の水遊びです♪

とても楽しそうでもっともっと遊びたい様子でしたが
日陰でしたが、1人で放置された下の娘が心配だったので
満足には遊ばせてあげられなかったのがちょっと可哀想。
20060623.jpg

そんな娘さん、家の中ではパズルにハマっています。
おばあちゃんに買ってもらったアンパンマンのパズル。
最初は自分で作るなんてとてもとても無理でしたが
今ではすっかり完成させる事が出来るようになりました^^
65ピースもあるので、「しばらく無理だろう」と
思っていたのでちょっとびっくりです^^

でも何故か夫がいると夫に作らせたい様子。
「パパ、くちゅって?(本人的にはつくってと言ってる…笑)」
とせがんでおります^^;

COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 子供のこと |

COMMENT

今日はうちも水遊びしたよ~(^o^)丿
ベランダだけど・・・
ホント久しぶりに暑かったね。
こういう日は、BABYのグズグズが始まるよね~(>_<)

お姉ちゃん、パズル出来るなんてスゴイ(^o^)丿
ビックリだよ~!
2006/06/30(金) 19:29:50 | URL | hiromama #-[編集]
うちも来週から保育園でプールが始まります、「プール、プール」と言ってるけど、一人でよぉ入るんかい??

パズルはまるでしょ?うちも10ピースから初めて簡単に60ピースクリア。
子供って意外にかしこいんだと痛感★
2006/06/30(金) 22:14:50 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
夏だね~v-278
こっちは 暑いけど梅雨の ど真ん中v-393
ジメジメした日の合間に 晴れた日があって 学校では泳いでるよe-471
子どもは水遊びが好きだよねv-219
パズルやってたなぁv-410
ちなみに うちもアンパンマンのパズルだったよv-411
日々成長してるから あっという間に作れるようになるよねv-218
お昼寝v-75してる間に 私もこっそりやってみたけど 結構おもしろかったりするv-392
そのうち姉妹で仲良く(たまにバトルv-41)水遊びする日がくるんだねぇv-411
2006/07/01(土) 14:08:08 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
