
CATEGORY : スポンサー広告 |

最近のお気に入りケーキ♪



最近、お気に入りのケーキ屋さんです^^
こちらに引っ越してきてからもうこれで3度目(笑)

お店の名前は「フツーツケーキファクトリー」。
名の通りフルーツ盛りだくさんのケーキ(タルト)がメインです。
見た目が綺麗だと美味しそうですよね?^^
味も甘すぎずさっぱりしていてとても美味しいです。
ケーキによって中身がフルーツムースだったり
カスタードだったりと素材(フルーツ)の味を生かすよう
工夫されていたり、旬の時期の季節限定ケーキなんかも
あったりするので色々食べるのが楽しいのです^^

今回私が選んだのはこれ↓
2006070701.jpg

「桃とアプリコットのタルト」です。
いや?優しい甘さでうまかった?♪

現在私は母乳で下の娘を育てています。
人によっては甘い物食べるとおっぱい詰まっちゃって大変!
なんて話も聞きますが、ありがたい事(?!)に
私とは無縁のお話です。
上の娘の時から現在まで何をどれだけ食べようとも
おっぱいが詰まった事は一度もなかったりします。

育児の合間にこういう美味しいものを気がねなく
食べる事が出来るのは私にとっては幸せというか
ささやかな楽しみだったりしています^^

2006070702.jpg

我が家の下の娘…最近すごくぷっくりしてきました。
機嫌がいい時にあやすといっぱいいっぱい笑ってくれます♪
嬉しくて調子に乗って日々何度も何度も笑わせている
バカ親「みやぶーぶ」でございました(笑)


COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : 食べ物のこと |

COMMENT

わー美味しそう♪♪
私も母乳ですが何も気にする事なく
よく食べよく飲んでおります(笑)
あーたんの時はそりゃー気を使ったものですが、
人って慣れると怖いですね・・・(苦笑)

娘ちゃんだいぶふくよかになってきて
安心ですね★
あやすと反応してくれるって
すごーく幸せな気持ちになるよね!!
娘ちゃんは夜泣きはまだないでしょうか!?
お姉ちゃんは妹の存在に慣れてきたかな??
我が家に娘たちは、そりゃ~いい子で・・・って・・・
まーたんがいい子なのであーたんは暴走できてるようです(爆)
2006/07/08(土) 14:08:38 | URL | あーたん・まーたんママ #-[編集]
ここのケーキ、ホントに美味しいよね~。
うちも大好きなんだけど、papaがタルトは苦手派なので、あまり買えないのぉ~(>_<)
うちは洋ナシのタルトがさっぱりしてて好きかな・・・
ここは、夕方とかに行くと、もう種類がないから、オープンしてすぐの方が良いですよね?

妹さん、だいぶ大きくなってきて、目もクリクリですね♪
うちの甥っ子もやっと笑うようになってきて、可愛い頃です(^o^)
2006/07/08(土) 19:22:33 | URL | hiromama #-[編集]
美味しそうだね~っv-218
私は甘いもの全般が好物だから コレたまりませ~んv-352
フルーツたくさんってのは ステキ~v-411
タルトは 美味しいよねぇv-426
中がムースになってるのも 美味しいっv-219
あぁ、想像しただけで ヨダレさんが・・・
今週は うちの犬クンの誕生日(14日)だから ケーキを買う予定v-410
ナンダカンダ理由をつけて ケーキを買う私。
娘ちゃん 大きくなったねv-410
上の娘ちゃんと似てるよね?
目が大きいところとか 似てるような気がするんだけど。
べっぴん姉妹だわぁv-392
きっと みやぶーぶさんが べっぴんさんだからでしょ~v-219
2006/07/09(日) 15:58:28 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
お~っ!
下の娘様もとっても大きくなりましたね☆☆
上の娘様と本当良く似てきたような気がします。
そうそう、そこのケーキとっても美味しいよね♪私も大好きです。
そちらに居る頃、結構ケーキの食べ歩きしましたよ。今度、私が一押し!って言うお店も是非是非教えちゃいますね^^
2006/07/10(月) 18:19:31 | URL | ゆかりこ #-[編集]
わーおいしそうなタルト!
近所には、そういうおいしそうなケーキ屋さんがあまりないので、残念。キルフェボンのタルトが食べたくなっちゃった…

母乳で詰まらないのって、いいな☆
私はあんまり出てなかったせいか、詰まる事もなかったんだけど…
娘さん、大きくなりましたね☆
ホント、目が真ん丸~笑ったら更に可愛いんでしょうね♪親バカになっちゃうお気持ち、よくわかります!
2006/07/10(月) 23:52:58 | URL | ともくた #-[編集]
美味しそうです><
私も息子もフルーツタルト大好きなので、またこっちのフルーツパーラーのタルトを食べたくなってきました♪

私は片方で人の両方分のおっぱいが出てたこともあり、3ヶ月に1回くらい詰まってました
でも、食事制限はしたことなかったです(;´∀`)
娘さん、可愛いですねぇ♪
おめめぱっちり!!
2006/07/11(火) 00:05:19 | URL | じょんB #-[編集]
あーたん・まーたんママさん、hiromamaさんへ
あーたん・まーたんママさん
そうそう、私も上の子のときはカフェイン
控えたり結構気にしましたよ~。
でもいまでは全然(笑)
まだ夜泣きはないですね~。
今はまとめて6~7時間眠る事もあるので
かなり楽出来ています^^
上の子もすっかりお姉ちゃんぶって
いたりもします(笑)

hiromamaさんへ
私はわりと午前中に行く事がほとんど
なんでいつも色んな種類のケーキで
迷ってしまいます(笑)
パパさんが好きじゃないならなかなか
食べる機会は少ないでしょうね~それは残念だわ~。


2006/07/12(水) 13:28:37 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
にじいろ びぃだまさん、ゆかりこさんへ
にじいろ びぃだまさん
おっワンちゃんのお誕生日あさってですね~^^ケーキ食べてお祝いですね♪
下の娘、最近ちょっと上の子に似てるな
と思う事が多くなりました。
べっぴんさんだなんて…(照…笑)
何か欲しい物ありますかぁ~(笑)

ゆかりこさん
やっぱりそう思いますか?
私も最近そう思う事が多くなりました。
そうだそうだ、こっちに住んでたこと
あるんだもんね~。
是非是非紹介して下さいな♪
すごく楽しみ^^
2006/07/12(水) 13:33:31 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
ともくたさん、じょんBさんへ
ともくたさん
近くに誘惑が多いと大変です…(汗)
太っちゃうしお金は無くなるしで
いい事ないんだけど幸せになります(笑)
赤ちゃんの笑い顔ってホント何とも言えず
可愛いな~って実感してます。
もう上の子には無い笑いなんでたまりません^^私のあやす声も1オクターブ高く
なります(笑)

じょんBさん
うんうん、じょんBさんのご近所の
フルーツタルト…めちゃめちゃ美味しそう
でしたものね~♪私も食べたいくらいです(笑)
じょんBさんはおっぱい詰まり
経験ありだったんですね~^^;さぞ痛かったでしょう…。
2006/07/12(水) 13:39:18 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
