
CATEGORY : スポンサー広告 |

もうすぐ3ヵ月



本日、市の乳児健康相談に行ってきました。

と言っても身長と体重を計りに行っただけですが…^^;

身長59、6cm
体重5,610グラム   でした。

スタートは少々不調でしたが、現在は順調に成長
してくれているようです♪

あやすとすごく笑うし、「あー」、「うー」などと
声をかけると「うーうー、あーあー」と
おしゃべりを返して笑顔で反応してくれます。

上の娘はこの時期にこんなコミュニケーション(?)
出来てなかったような…。
とにかく可愛くて仕方ないです。

上の娘はそんな私を見て必ず抱っこをせがみます。
きっとヤキモチ焼いているんでしょうね?(汗)

要求通りには遊んであげたり抱っこしてり
してあげられない事が多いけど
母ちゃんは2人共同じように大好きですよ^^
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 子供のこと |

COMMENT

うわ~っ、かわゆいv-343
なんてラブリーなお顔してるんでしょうv-411
べっぴん姉妹だわぁv-219
姉妹揃って 順調そうでいいことだわぁv-437
下の子が寝てる時は お姉ちゃんを思いっきり可愛がってあげるといいねv-392
寝てる間は お姉ちゃんが自由にママに甘えられる時間だもんねv-218
2006/07/21(金) 22:19:37 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
にじいろ びぃだまさんへ
ラブリーだなんて…(照)
いやいや良く撮れた画像載せた
だけですよ。実物は所詮私の子です(笑)

下の子寝てる間に一緒に遊んであげたら
いいのにと思いつつ何故か娘は
下が寝た途端に1人遊びに没頭し始め
まして…結局私もほったらかし(汗)
いけませんね、こんなんじゃ^^;
2006/07/25(火) 21:19:10 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
