
CATEGORY : スポンサー広告 |

あれよあれよで


今日は天気も良かったので朝から弁当作って公園へ行こうと計画。
せっかくだからちょっとドライブがてら離れた所に
行こうと出発しましたが「どこかいいところないかな??」と
走っていると気がつけば円山…。

という事で円山動物園へ行って来ました^^
駐車場が混んでて何故だろう???と思いきや
高校野球の決勝戦の日だった模様…すっかり忘れてました^^;
動物園は空いていたよ?♪
20060725.jpg

猿山の猿がガラス越しに間近で見れる施設が出来ていました。
2006072501.jpg

こんな可愛いアンパンマンのベンチ発見^^
他のキャラクターもありました。
最近の旭山動物園人気への対策なのか、
新しいと思われる施設が結構あったりしました。
このベンチとかも新しそう…。

2006072502.jpg

おにぎりをほおばる2歳児^^

下の娘はベビーカーで揺られ気持ち良さそうにして
終始ご機嫌でした。

上の娘はというとパンフレットに描かれた案内図の動物を
指差し「クマさんに会いたい」だの「おサルさんが見たい」だの
言って私を振り回しました…(汗)
クマのいる場所園内の一番端。
私:「ほおら、クマさんのところに着いたよ」
とヒグマを見せると
娘:「ちゃう(違う)白いくまさん見たい」
と白くまをせがみ
私:「白クマさんこっちにいるよ」
娘:「もういい。これ(パンフ指差し)見る」
と白クマなんかほとんど見ずに昆虫館へ行きたいと要求。

もう終始こんな感じでした。
ゆっくり見た動物なんていないよ?^^;
どうやら飽きっぽい性格のよう…これも私に似たな(汗)
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

動物園行ったんですね~。
昨日は良い天気でしたもんね。
うちも動物園は、そんな感じで一箇所に長く滞在することなんてなかったです・・・
あっちこっちとmamaはもう少し見ていたいのに~っと何度も思いましたよ。
2006/07/26(水) 07:31:08 | URL | hiromama #-[編集]
動物園いいね~v-218
動物園はここにもある(安佐動物園)けど、しょぼいのよねぇv-403
うちの子も小さいうちは 見たい動物を次々言って コースなんて関係ナシだったもんなぁv-392
今それを言ったら v-412だけど(笑)
楽しい一日をすごせてよかったねv-411
高校野球・・・うちの高校は さっさと負けてたはずv-388
広島は どこが行くのかな? ハハッ^^
2006/07/26(水) 16:54:46 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
hiromamaさん、にじいろ びぃだまさんへ
hiromamaさん
いつになったらゆっくり興味持って
見る事出来るんでしょうね~?
去年行った時の行動とあまり変化なしでしたわ(汗)
ホント、ゆっくり見たいですよね~。
私もそう思いました。

にじいろ びぃだまさん
うちはまだ小さいから「しょぼい」動物園でも全然いいんですけどね~(笑)
円山動物園は結構広いです。
北海道はまたまた駒大苫小牧が優勝して
甲子園行きのようです。

2006/07/27(木) 13:36:10 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
