
CATEGORY : スポンサー広告 |

Sweet三昧


連日いい感じで晴れて暑いです^^あたりまえながら夏ですね?♪

毎日が夏休み気分の我が家(誰も夏休みの人いないけど…笑)
昨日は大型ショッピングセンターへ行ってきました。
ここは食べ物の誘惑が多いところでした?(汗)
20060727130616.jpg

これは「Quickly(クィクリー)」という台湾発の
タピオカドリンクの店。
随分と色んな種類の味がありましたがお店人気?1の
「パールミルクティー」を注文。

ミルクティーは普通のミルクティーでそこに粒の大きい
黒いタピオカ入っていました。
タピオカはたぶん黒糖が入っているのかな?っていう
味でした。食感がたまりません。美味しかったな?。
また飲みたい…。
20060727130620.jpg

そしてこちらは「YOGEN FRUZ(ヨーゲンフルーツ)」。
カナダ発のフローズンデザートの店。
今流行りのプレートの上でアイスクリームと
冷凍フルーツやナッツなどのトッピングを混ぜ混ぜしてくれるやつ。

娘の強い希望でベリーベリーグッドという
名の通りベリー系のアイスクリームを注文。
私はもっとチョコとかモカとかの味が良かったのに?。
これ、なんと¥580もするのです。高い…(汗)
なので2個注文なんてとんでもないって感じで。

でも味はかなり美味しかったです。
粗く刻み込まれたラズベリーとブルーベリーがいいアクセントに
なっていました^^
他にもスムージーやフローズンヨーグルトなんかもあり
これにもフルーツを混ぜ混ぜしてくれるみたいです。

このショッピングセンターには他にも「ロマンドロール」や
「ルタオ」のケーキなんかもあったりでまた行きたいわ^^
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 食べ物のこと |

COMMENT

私もそのショッピングセンターに行きた~いv-219
いろんなお店が入ってるのねv-411
テレビで見る 『今流行ってるお店』 ばかりだわぁv-352
さすが・・・ここのようなド田舎とは大違いねぇv-218
私も注文する時に悩んだら 一番人気の物を注文するよ。
人気があるものを選ぶと失敗する確立低いもんねv-426
しかし・・・ずいぶんお姉ちゃんらしくなってきたよねv-410
2歳に見えないくらい しっかりとした べっぴんさんの顔立ちしてるわぁv-352
2006/07/27(木) 18:08:37 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
580円、高すぎます@我が家では

前に大阪海遊館で「アイスクリーム博」やってた買おうと思ったけど、ホテルカップアイスがカップのくせに600円w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
普通にカキ氷買ってしまいました(笑)
2006/07/27(木) 20:57:33 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
クイックリー、うちも好きですぅ~♪
美味しいですよね!
うちは、いつもシークワーサーのタピオカ入りを買います。
ロマンドロールも隣にあるから、ついつい買っちゃいますよ(^o^)丿
ここの「にこり」っていうお蕎麦屋さんも行きつけで、新得そばを使っているので、とっても美味しいです。
2006/07/28(金) 07:06:21 | URL | hiromama #-[編集]
わー!!美味しそうな日記だわ★★
みやぶーぶさんは食欲をそそるんだから~(笑)

こんなに誘惑されるショッピングは
ヤバイっす
2006/07/30(日) 17:08:11 | URL | あーたん・まーたんママ #-[編集]
にじいろ びぃだまさん、まるまるまるゆさんへ
にじいろ びぃだまさん
ここはお隣の市(札幌)です。
我が家のある場所は結構田舎なのv-12
次回行った時には失敗したくない気持ちがありつつですが、ちょっと変わったのにも
チャレンジしたいな~って思ってますv-91

まるまるまるゆさん
本当に高いよね~v-40
娘が「これがいい!」と強く言わなければ別の安いのにしたかったところですが…。
さすがにもう注文できないな~と
思っているよ(苦笑)
後にこのブログ見た夫に嫌味言われ
ちゃいました…v-39
2006/08/01(火) 13:54:43 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
hiromamaさん、あーたん・まーたんママさんへ
hiromamaさん
シークワーサー…美味しそうv-238
今度注文してみたいな~v-274
ロマンドロールもまだ未経験なんです~。早く食べたい…。
蕎麦屋さんも是非行ってみますねv-218

あーたん・まーたんママさん
なんせ私、食べるの好きですからv-238
痩せたいと思いつつ食欲には
かないませんわ(苦笑)
2006/08/01(火) 13:57:59 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
