
CATEGORY : スポンサー広告 |

ずっしりクリーミー



本当に久しぶりにお菓子作りをしたよ

作ったのはベイクドチーズケーキです
材料を混ぜて焼くだけなので簡単
しかも味も美味しくできました

そうそう、みやぶーぶ家ではニューボトル…いやいや間違った
ニューマシーンを購入しました?
これです興味のある方は見てね
http://www.sharp.co.jp/mebius/products/pcmw70j/index.html

あまり持ち歩く事がないのにモバイルノート…(笑)
しかもこの機種、まるでオモチャのように軽い。
壊してしまいそうでちょっと怖いです

なんせ今までのマシンはWin98だったものですから
使用して約7年…よく頑張ってくれました



COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 料理のこと |

COMMENT

ニューマシンかったの??いいなぁー。
うちの会社のってうちの課だけ95っすよ、イマドキww新しいの買ってぇ~(笑)
2006/08/01(火) 21:18:56 | URL | まるまるまるゆ改めまるゆ姫 #-[編集]
チーズケーキおいしそうですね!!是非レシピを教えてもらいたいです(笑)
2006/08/02(水) 20:56:37 | URL | akchan #v6O6VgHs[編集]
新しいの買ったんですね~!
でも、ノートって使いづらくないですか?
うちはデスクトップに慣れてしまってるせいか、ノートは苦手・・・

チーズケーキ美味しそう(^o^)丿
レシピ、お願いしまぁ~す!
2006/08/03(木) 07:56:50 | URL | hiromama #-[編集]
まるゆ姫さん、akchanさん、hiromamaさんへ
まるゆ姫さま
そうなの買っちゃった~^^
95とは!我が家のマシーンよりも
お年をめされているじゃあないですか~(笑)
エクセルやワードやるならまだ(!?)
いいけどネットに繋いだら不便な事
いっぱい起こるよね~きっと。

akchanさん
レシピ…材料も使いきりの分量なんで残す事なく便利なんですよ^^
近いうちアップしますね♪

hiromamaさん
私、自分で持った初めてのパソコンが
訳あって持ち運びしたかったんで
ノートだったんですよ。
なので最初はかなり使いにくいな~って思ってました。会社ではデスクトップですからね~。
でも慣れれば全然問題なしです^^
ちなみに夫も偶然にもノートタイプを
使用してたんで2人とも不便さは
感じてないんですよ。

レシピ…近いうち公開しますね~^^
2006/08/03(木) 15:31:10 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
