
CATEGORY : スポンサー広告 |

夏の逸品


いいものに出会えました

数年前より脇の下の汗に随分と悩んでいました
他の場所は全然大丈夫なんですけどね?脇だけ汗だく…
濡れているのが目立ってしまう色の洋服は
なかなか着れなかったりで本当困ってました。

が…すっかり止まってくれました。これを使ってから

20060803.jpg


クリニークの
「アンティパースパイラント デオドラント ロールオン」です
な、長い名前ですが…ちなみにお値段¥2100也。

今日はかなり暑いです。全身汗ばんでベタベタになって
おりますが、脇は汗が出ておりません

もう手放せない一品になりました。

でもちょっと難点がひとつ乾くのがすご?く遅いんです
これが改善されれば言う事なしなんですけどねぇ…。

にじいろ びぃだまちゃんもコレを愛用しているようで
「ドライヤーで乾かしたら早いよ」と
教えてもらったので実践中です。
自然乾燥よりは断然早くなりました

お風呂上り洗面台の前で裸のままコレを塗り塗り。
そして腕を上げてドライヤーを脇の下に放出。
そんな自分の姿を見て「すごい光景だよな…誰にも見せられないわ」
と思っております

すでに娘&夫には見られていんですがね
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : コスメのこと |

COMMENT

そんな商品があるんだね~!
汗をかくのはいい事だよねっ
私はなかなか汗にならず・・・
体の中は暑いのに、汗にはなりずらいのです(涙)
人それぞれですねっ

2006/08/03(木) 19:03:01 | URL | あーたん・まーたんママ #-[編集]
これはいいね、でもクリニークのお店に行くのが面倒(笑)

お恥ずかしい話ですが、すっごいワキ汗出るのぉ~、制服は白ブラウスだから黄ばみが。。。(漂白剤で落としております)涼しい日でもワキ汗出るのなんでだろうね~?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
2006/08/03(木) 20:23:20 | URL | まるゆ姫 #-[編集]
購入&使用開始なのね~っv-352
なかなかの スグレモノでしょ?
私もコレ無しでは 濡れて色の変化がわかりやすいものは 着れませぬぅv-356
コレさえあれば どんな服を着ても安心だもんねv-426
ワキにドライヤー・・・誰にも見られたくないシーンよね(笑)
私も 家では堂々とやっておりますっv-411
髪を乾かすついでだからv-222・・・と言えば大丈夫かしら~? ハハッ^^
2006/08/06(日) 15:53:22 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
あーたん・まーたんママさん、まるゆ姫さん、にじいろ びぃだまさんへ
あーたん・まーたんママさん
汗かかないんだー。
うらやましいなと思ったけど体の中に
こもっちゃうのね^^;それも大変だわ。

まるゆ姫さん
私も年中だよ、ワキ汗^^;
口コミだと薬局に売ってる
「オドレミン」だかっていうのも
かなり効くみたい・・・お近くにあるなら
こちらを試してみてはいかが?

にじいろ びぃだまさん
そうそう、ブログでのやり取り後すぐ
購入して使いはじめていました^^
たまに面倒で塗るのをサボると
翌日はワキの下が洪水です(笑)
すごい効果だなって~実感中^^
客観的に見た自分の姿がホント笑えましたよ~(汗)





2006/08/07(月) 13:43:57 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
