
CATEGORY : スポンサー広告 |

欲が出ちゃって・・・

先日、もういつぶりか覚えてないくらい久しぶりに
一人ショッピングしちゃいました
と言ってもその時間ほんの2時間弱…
上の娘は夫とお留守番。下の娘は目的のデパート内の
託児ルームへ

名目は「母の誕生日プレゼントを選ぶため」だった
のですが、自分の息抜きの為が90%(笑)
いいよね?たまにはさと言う事で・・・。

な?んか本当楽しかったよ。化粧品カウンターでは
メイク落としてフルメイクしてもらっちゃったり
洋服は試着しまくってきたし
時間は少しだったけど満足です

でその事が忘れられない思い出となった今、
新たな野望(笑)がフツフツと湧き上がっております

それは…ゆっくりと髪の毛を切り、そして癒しのエステ
まあエステまでは金銭的にも時間的にも無理でしょうが
こんな↓↓↓癒しの空間でゆっくり髪切りたい?なんて・・・
http://www.w-aveda.com/salon/

果たして実現は可能かな???
値段もそれほど高そうじゃないから可能かも・・・
人間、一度いい思いをすると欲が出るもんだわね…(汗)
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

友達も同じこと言ってました!
「髪切りたい!」って。
「預かってあげるから行っておいで!」と言ってあげたけど、友達自身と離れることが不安みたいです・・・

↓らっきょ大サーカスのお店が我が家から近いとこにあるから、行ってみたいんだけど、近いとなかなか行く機会がないです・・・
2006/09/27(水) 19:48:52 | URL | hiromama #-[編集]
そんな欲なんてかわいいものよ。ブランドモノ買いあさるわけじゃないし(笑)

というワタシも今日仕事サボってスーパー銭湯へ。こりゃ毎月行きたいわ~♪
有給=自分のために使いたい(現実は園の行事で消えていくけどo┤*´Д`*├o アァー)次回こそ垢すりするぞー
2006/09/27(水) 20:54:08 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
わかるわかるっ!!
子どもが小さいうちは たった 「美容院に行く」 ってことさえ簡単にできないもんね・・・
うちは旦那が仕事で留守がちだから いる時に 1時間だけもらって近所の美容院に行ってたなぁ。
だからパーマなんてかけられなかったよぉv-390
出来ない今だからこそ あれもこれもやりたくなっちゃうよね(笑)
私なんて 子どもが学校に行ってる間は自由だから 何でも出来るv-426のに 家でボーッとしてたり(笑)
いつでも・・・って思うと欲がなくなっちゃうのかな!?
あぁ、ますます みやぶーぶさんとショッピングに行ったり ゆっくりお話したりしたいなぁって思うよv-411
2006/09/29(金) 10:23:47 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
hiromamaさん
もうね最近は子供の事は心配しない
って言えば嘘なんだけど、さほど
気にならなくなっちゃった(汗)
たぶん「泣く時は泣くし、どうにもならない」と思っている自分がいたりして^^;なんせとにかく一人になりたい
んです私。
私もスープカレーの有名店に一度
行ってみたいな~って思います。
お子用のカレーがあればいいのだけど。

まるゆ姫ちゃん
ブランド品買いあさるほど
お金がないのが正直なところ(笑)
破産しちゃって大変なのは自分だもの
ねぇ~。
独身の時は有り余っていた自分の時間。
あの時の時間貯めておければよかったのにって思うよ(笑)
子持ちは(まるゆ姫ちゃんは+仕事だしね)忙しいわ。
2006/09/30(土) 13:46:14 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
にじいろ びぃだまさん
おんなじだよ~♪
私も有り余るほどの時間を持っていた
独身時代は休みの時でも
「あ~面倒くさいから来週にしよ」
なんて思っていたりしたもんですよ。
無いとすごく欲しくなっちゃうんだよね。人間のエゴってやつなのかな???(苦笑)
近くに住んでいたら一緒にゆっくり
お茶したりとか出来るのにね~残念だわ(涙)
2006/09/30(土) 13:56:29 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
