
CATEGORY : スポンサー広告 |

静かになったと思ったら・・・



ついさっきまでガヤガヤうるさかったのに静かになったと
思ったらこれ↑↑↑
脱ぎたてホヤホヤの自分の靴下の中に
パズルピースをひたすら詰めています

そして…
20060930140025.jpg
キッチンの中に収納されておりました
クリップまでしてあります。
お嬢さん、なんですか?これは。

本日、幼稚園の入学願書提出して来ました。
上の娘もとうとう来年から幼稚園児です
親の私としては娘や家族(特に私?…笑)にとって
どんな幼稚園がいいかすご?く悩みましたが無事決定
する事が出来てほっと一安心です。

あとはほぼ直感で決めたこの幼稚園が私と娘にとって
相性の良い園であることを願うばかりだわ
COMMENT : 4
TrackBack : 1
CATEGORY : 子供のこと |

COMMENT

来年からは娘ちゃん幼稚園なのか~
本当園選びって悩む、悩む
先生とか、園庭の広さとか

結局今の園でよかったなって思うけどね
来年もお盆の保育で揉めるんだろうな~。来年は他の家庭でもお盆の希望がありますように(-m-)” パンパン
2006/09/30(土) 22:09:45 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
ナゾの靴下?(笑)
何か気になる・・・
キッチンにあるということは お料理かな?v-411

うちも幼稚園選びは悩んだよぉ。
ちょうど引越した時だったし。(前の家に)
で、近所の人に聞いて 通ってた人が多いところにしたよ。
でも、そこに決めてよかった~v-424って思った。
他にもわりと近くにあったけど、そこは何でも手作り&月謝とは別に寄付金が毎月・・・とかねv-356
あとは 読み聞かせ会ってのがあるらしく、母親が順番に行って子ども達に絵本を読み聞かせをしてあげるところもあるらしくv-405
そうそうv-219 お弁当チェックv-394なんてこともある 恐怖の幼稚園もあるよ。
そんな大変な幼稚園を選ばなくてよかったと思ったよ。
今は 公立の小学校だから 選ぶこともなかったけど(笑)
みやぶーぶさんの決めた幼稚園も 親子で安心して楽しめるところだといいねv-410
2006/10/01(日) 14:28:58 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
謎の行動ありますね~。
何でこんな所に?って思うものは、全部、我が子のやることなんですよね。

幼稚園、願書の時期ですもんね。
うちも今通っている園に願書を出す予定です!
来年からは少し自分の時間が持てるのかなぁ~とワクワクしてます。
2006/10/01(日) 20:41:45 | URL | hiromama #-[編集]
まるゆ姫さん
あまりにも悩みすぎて何がいいのかわからなく
なっちゃったくらい(苦笑)
でもまだ入ってみないと
わからないこといっぱいあるよね~きっと・・・(汗)
何だか色んな面で緊張するわ。

にじいろ びぃだまさん
娘の行動はワケワカメです^^;でも笑わせてもらっているよ。大人とは違った感性だよね。
私ね~ここにはお友達がいないから自分の目で決めちゃったよぉ・・・大丈夫かな???
寄付?お金ありません・・・お弁当チェックだなんて恐ろしい・・・読み聞かせだなんて吐きそう・・・(爆)
どうかありませんよ~に・・・(聞かないから無いと思うけど・・・)
もちうちも小学校は公立だよん♪ここには公立の幼稚園がなかったのよね~。

hiromamaさん
おもちゃなんて片付けても片付けても親の思いとは裏腹の場所におもちゃはあるのが日々(苦笑)
もう面倒臭くなってかなり適当です^^;
hiromamaさん、いつも子育て頑張っているものね~♪
数時間でも居ないと結構自由になるみたいですよ~^^うちも暴れん坊が
一人減っただけでもかなり助かります(笑)


2006/10/02(月) 19:08:44 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

キッチン 収納術を身につけよう!
2006/10/04(水) 20:31:50 | キッチン 収納

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
