
CATEGORY : スポンサー広告 |

初☆離乳食???



下の娘…もう5ヶ月が過ぎました
あっという間です。

そんな娘さん、最近のお気に入りは「紙」
チラシなど手の届く所にあると大変
山羊のように食べてしまいます。
先日はとうとう、ウンチに混じって出てきましたよ
親の私も上の娘の時より、かなり注意が薄れて
かなり適当
「気をつけなくっちゃ」と思いつつ「これくらいなら大丈夫」
なんて思っちゃっていますダメだわ…

今日なんか私がトイレ中に上の娘の「きゃ?きゃ?
笑い喜ぶ声が…
なんだろうな????なんて思い出てくると
「○○○(下の娘の名)、ニンジン食べちゃった」と。
どうやら食事中だった上の娘は自分のおかずのニンジンを
食べさせたよう…
案の定、下の娘もモグモグ口動かしていて、開けてみると
切れ端が出てきました。ガ???ン…

まだ離乳食も始めていないのにいきなり固形(笑)
む、むすめちゃん…たくましく育って下さいな
20061006175907.jpg

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 子供のこと |

COMMENT

うちは、最初の子でさえ、チラシとか食べていました・・・気付いた時には、絵本のハシがなくなっていたり・・・

固形食べちゃったんだぁ~。
でも、案外、そうゆう方がたくましくなっていいのかも♪
2006/10/06(金) 20:50:45 | URL | hiromama #-[編集]
えええ、もう下の娘さんも5ヶ月ですか?びっくり!
早いもんですねぇ。
ウチも紙食べてましたねぇ。1人目なのに「ま。いいか」とか思ってました(←いい加減)
2人目って、こうして強くなっていくんですね。
2006/10/06(金) 22:52:49 | URL | ともくた #-[編集]
早いなぁ
もう 5ヶ月になるのねぇv-410
わが子より よそのお子ちゃまの成長をすごく早く感じるわぁ。
 (わが子は毎日見てるからね)
うちの子も 紙は食べてたよ(笑)
ハデな広告or紙の箱の端っこなどを食べると ウ○チに色付きのものが混じってたりねぇ・・・
 (汚い話でゴメン)
私自身次女なので 姉よりは たくましく&丈夫に育ったよv-91
きょうだい下の方は 強いぞっv-219
2006/10/07(土) 22:01:07 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
hiromamaさんへ
いやいやうちの上も食べて
ましたよ~。でもこんなに
早くにデビューしてなかったと思います^^;

ともくたさん
最近では上の子に上から乗っかられてつぶされたりひどい扱いです。
抵抗は出来ないのでやられっぱなしって感じで^^;
大きくなったら仕返しされるだろうなと思ってます。

にじいろ びぃだまさん
今なんてまだおっぱいオンリーの食事だから
ウンチに紙混じるとすっごい目立ちます(笑)
やっぱ下は強いよねぇ^^
私は姉ですがやられっぱなしでしたよ…トホホ^^;
2006/10/16(月) 12:42:59 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
