
CATEGORY : スポンサー広告 |

普通に飽きたら


本日の夫の弁当大公開
って自慢出来るものじゃないし、恥ずかしいんだけど

昨日の我が家の夕飯はジンギスカンでした。
大食い夫婦の私達でも肉の量が半端じゃ
なかったので少し残してしまいました。
いや正直に言うと本当は食べれたんです
でも明日の弁当のおかずにと思い残しました。
というのが事実かも…(爆)

で、その肉を弁当向けに少々アレンジ
味付けジンギスカンですが甘めの味付けだったのもあり
醤油少々、酒少々を軽くもみ込んで、すりゴマを
混ぜ片栗粉をつけて油で揚げてみました。
「ジンギスカンのから揚げ」です
コレ、なかなかイケますよ?
とっても美味しかったです。
ジンギスカン残った時には是非ど?ぞ
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 料理のこと |

COMMENT

ジンギスカンってちょっとクセがある気がするのね(本州の食べなれてない人間は)
それをから揚げってどんなんやろ~~??

滅多に食べないけど、食べるときはみやぶーちゃんに教わったようにうどん&たっぷり野菜だよ♪
久々に食べたいなーー
2006/10/16(月) 20:57:08 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
ジンギスカンかぁ~。
最近食べてないなぁ。
でも、唐揚げにするっていうのは初めて聞きました!
今度やってみよう♪
2006/10/18(水) 08:08:09 | URL | hiromama #-[編集]
まるまるまるゆさん
たしかにね~クセあります。
小さい頃から食べてるからもう気にならないのかな、こっちの人って。
クセのある味の割には「嫌い」って言う人少ないんだよ~。
うどんは必須だよね~♪

hiromamaさん
これ実は「どさんこワイド」の星澤先生が随分前に
やってました^^
お弁当に最適なんで
余ったときにはやってみてね♪

2006/10/19(木) 16:14:56 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
