
CATEGORY : スポンサー広告 |

セールで混んでたよ


今日、たまたま用事があり札幌駅周辺に行く事になったので
ついでにお買い物に行って来ました。

札幌のお店は昨日のファイターズの優勝でどこもかしこも
セール!セール!セール!(笑)
私としては駐車場やお店が混むのは嫌なので
「タイミング悪かったな?」と思ってしまったよ
とは言え、普段テレビでプロ野球は見ないけど(笑)
ファイターズが優勝したのは(それもホームで)
と???っても嬉しかったです
なので新庄選手が今期で引退しちゃうのはとっても残念。
彼がいるうちに一度でいいからドームで観戦してみたかったな?。
なんて思いました。
彼のおかげもあってのファイターズだったと思います

さてお話は戻りますが
以前から香りモノに弱い私
「ボディショップ」や「ラッシュ」「ロクシタン」なんかの
コスメも大好きなのですが
最近は特にラッシュが好きでちょこちょこ使ってるよ
DSCF0030.jpg

あの店内のいい香りがたまりません?
今日も洗顔(マリンに恋して)とボディソープ(スノータフィー)の
2点をお買い上げしてきました
使ってみて良かったら報告しまぁ?す
マリン…のほうは泡立たない洗顔。どんな感じだろう
スノータフィーはとてもいい香りです
体を洗うのが楽しみだわ

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : コスメのこと |

COMMENT

こっちは中日残念セールだったよ(もち行ったww)安けりゃええわけで(爆)

新庄泣くとは思わなかったよぉ~♪
でもカレならタレントとして充分食べていけるよね(o^-^o) ウフッ
2006/10/27(金) 21:55:13 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
まるゆ姫さん
デパートのセールは安いと言っても元の値が高いからね・・・(笑)
スーパーのセールは良かったよ^^食品安いのは
嬉しい事だわ。
新庄泣いてたね~。
今後何するか楽しみです♪

2006/10/30(月) 15:23:06 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
