
CATEGORY : スポンサー広告 |

久しぶり?なバトン

久しぶりにバトンがにじいろ びぃだまさんから
回ってきたのでバトンなんぞ参加してみようと思います^^

1.名前は?
  みやぶーぶです

2.今いくつですか?
  今ね?…さんじゅうさんさいです

3.職業は?
  無職だよ?ん。
  一応子供育てて家の中の事もちょっぴりしてます。

4.好きな異性のタイプは?
  裏がありそうな人(なんじゃそりゃ

5.自分の特技は?
  雑だけど早い(笑)

6.ずばり今の悩みは?
  既婚、しかも子持ちなのにキアヌ・リーブスと
  結婚したい

7.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
  好き…おつまみおかず全般
  嫌い…たいぶ食べられるようになったけどカニ

8.回してくれた人の印象
  にじびいちゃん
  とっても周りに気を遣える気配り上手さんなイメージ
  人がいいんだろうな?って思います

9.あなたが愛する人に一言
  すくすくとたくましく育って下さいな

とこんな感じかな。
回す人&回す人への質問はパスしました?。
改めて自分語りすると「何が好きだろ?誰が好きだろ?」
なんて悩んでしまいます。
風のように流されている自分に改めて実感…。







COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

みやぶーちゃんカニ嫌いなの??
ワタシも嫌い、それは単に殻が面倒なだけ(爆)
2006/10/30(月) 20:59:16 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
まるゆ姫ちゃんへ
そうなの~私は味が好きじゃ
ないんだよね~。
贅沢にも小さい頃食べすぎたみたいでさ。
確かに殻面倒よね。私も思うよ。
2006/10/31(火) 15:34:39 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
バトン受け取ってくれて ありがとうv-411
好きなタイプと悩みが気になった私(笑)
裏がありそうな人・・・なんかわかる気がするv-391
キアヌ・リーブスと・・・私はオダギリジョーと結婚したいっすv-352
私の印象を良く思ってくださり感謝でございますぅ~v-424
実際には ただのおしゃべり好きなオバサンなのよんv-356
そして悪人だったりする(笑)
ありがとねんv-410
2006/10/31(火) 17:14:20 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
にじいろ びぃだまさんへ
いえいえ、結構楽しかったよ~バトン^^

にじびいちゃんがオバサンなら私も同じ(笑)
なるべく老け込まないように若くいようね♪
2006/11/01(水) 13:32:03 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
