
CATEGORY : スポンサー広告 |

親子クッキング


先週はじめにブログ友達の(もうリアル友達だね
ゆかりこさんとここちゃんが我が家に遊びに来てくれました。

その時に「よく2人でクッキー作ってるんだよ?」なんて話を
聞いたので早速我が家でも真似っ子しました

夜のうちに生地を作り翌日焼くというスタイル。
いいアイデアです
娘には生地の混ぜ混ぜと型抜きを手伝ってもらいました。

今、粘土遊びが楽しい娘・・・これはかなり楽しいようです
自分で作ったからか「おいしいおいしい」とぱくぱく
食べるし
テーブルに置いておいたらあっという間に無くなっていました
ちょっと高い所に避難させたら椅子持って来てまで
取ろうとしてました…すごい執着

ただ私は若干ストレス溜まりますこれ
まだ何でも上手に出来るはずのない2歳児の手元に(笑)
私の母親としての修行でもあるかも


COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 食べ物のこと |

COMMENT

ご無沙汰してます
子供と一緒になにかやるのって、やっぱり少しストレス溜まりますよね。。。
うちもこの前の土曜に一緒にサンドイッチを作り、玉子を剥いてもらったりしました
かなり楽しかったみたいで、最近は頻繁に手伝うと言われて困ってます(;´∀`)・・・

あと、突然なのですがブログを再々移転することとなりました
(最近変なリンクが多すぎて。。。)
お手数ですが、リンクの変更をよろしくお願いします
2006/11/01(水) 17:24:18 | URL | じょんB #-[編集]
リンク変更しました^^

確かに子供と何かやるのはストレス溜まるわ(汗)
私の性格って子育て向きじゃないのかもしれないなと
やっと今頃思い始めているよ^^;
2006/11/02(木) 14:24:41 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
先日は、どおもありがとう~☆
この間は、すっかりお邪魔しました。
本当、とっても楽しかったわ♪
次回は、街とかで会うのもいいですね。
是非是非、また遊びたいです~~。
クッキー、作ったんですね^-^  我が家も、今日はクッキー
作りしました。確かに2歳児のお手伝いは微妙ですね(笑)
まぁ、当の本人は大満足みたいなんだけど(笑)
また、何か娘と出来ることがあったら情報流しますので
みやぶーぶさんも、なにか発見したら是非教えてくださいマセ♪
2006/11/03(金) 13:34:42 | URL | ゆかりこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
