
CATEGORY : スポンサー広告 |

宣伝だったけど・・・




お肌の調子もどんどん気になる年頃・・・
昔、若い頃は夜遅く…いや朝方まで飲んで帰って
顔を洗わず寝ていた事も多々あったりしたけど
今は怖くて出来ません?

とある雑誌で佐伯チズさんが
「これを見つけてから毎日食べてます。」なんて
オススメしていたヨーグルトがコレ↑↑↑
ちょっとボケていますが

明治の「美しいあした」なんて名前がついております。

チズさんご愛用じゃあちょっと買ってみないとと
即買いした私(笑)
チズさんはこれに生姜をすりおろして食べているらしい。

でもこのヨーグルトのパッケージを見てがっかり
チズさんオススメって事で顔写真入り…
なんだ…あの雑誌での記事は宣伝も目的だったのかと

味はふつ?の加糖ヨーグルトです。甘さは控えめかな
美肌に必要なコラーゲンとセラミドが配合されて
いるみたい。

ほぼ毎日食べないと効果なさそうだけど
とりあえず最近ヨーグルトはコレを食べています。

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 食べ物のこと |

COMMENT

顔写真入ってがっかりだ(笑)
結局宣伝なんかとね


ヨーグルトとか毎日食べ続けるのが難しいよね~。コストもかかりそうだし(笑)
美は手に入れたいが、時間とカネはかけたくないのでしたww
2006/11/02(木) 20:44:20 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
見たことあるかも、その記事…
なーんだ、宣伝なんですね。まぁ、そうか。
ヨーグルトはウチは毎朝必須です(プレーンタイプのと加糖のと)
息子がすきなんですよね、ヨーグルト。
ついでに食べてたら綺麗になるかしら?
2006/11/04(土) 14:47:38 | URL | ともくた #-[編集]
お肌にいいものは気になるけど、宣伝だったら ちょっとねぇ・・・
ほんとにいいのか、ただの宣伝のためにいいと言っているのか・・・!?
ヨーグルトって 案外毎日食べ続けるのは難しいかもv-390
たま~にだったら おいしいけど、毎日だったら飽きちゃうもんね。
2006/11/04(土) 16:09:29 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
まるまるまるゆさんへ
でしょ(笑)
うちの夫は毎日欠かさずカスピ海ヨーグルト
(自家製だから牛乳代だけでお金はあまりかからない)
食べてるんだけどよく毎日食べれると感心しちゃうよ~
私は無理^^;本当コストもかかるしさ。

ともくたさんへ
私はヨーグルト嫌いじゃないけど毎日は飽きて無理だわ^^;
うちの娘も好きだよ~ヨーグルト。
子供って黙っていても肌プリプリで綺麗だから
これ食べたらどうなるだろうね~(笑)

にじいろ びぃだまさんへ
1回食べるだけでも効果が高いならいいけど
毎日はやはり無理。飽きるものねぇ・・・。
でもうちの子は好きで毎日食べてもいいみたい・・・。



2006/11/06(月) 15:49:20 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
