
CATEGORY : スポンサー広告 |

実質5日


思い立ってしまったので…

みやぶーぶ家では週末に
大きなお買い物をしてしまいました

いずれは新しいものに買い替えたいなとは思っていたのですが
こんなに早い時期になるとは夢にも思わず
って「買おう!」と決めたのは私なんだけど(笑)
それも先週の水曜日にそう思い翌日夫に相談
一日考えてもらいサインが出たので
週末から気になるのを見てまわり日曜日に決定した
のでありました

そのお買い物とはこちら↓↓↓

photo_1.jpg


何かわかりましたかね?
我ながらこんな大きな金額の買い物をよく短期間で
決められたものだと感心しちゃいます。

納車は12月初め。我が家にやってくるのを楽しみに
待っております

あ?あ…これからローンの支払いが始まるわ…
節約頑張らなきゃ
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

おぉぉ
新型ステップワゴンですかぁ
いいですねぇ
ほんとはうちもスライドドアが欲しかったんですが、旦那の車も維持費がかかるし。。。ってことで今の車に落ち着きました
納車まで楽しみですねぇ♪

新車の匂いってきつくないです?
私が新車の匂いに酔いそうで、しばらく大変でした><
2006/11/06(月) 16:46:43 | URL | じょんB #-[編集]
おおおおおお
車買い替えなんですね、しかも大きい車だ~

うちは軽しか維持できないので軽ですよ、軽
狭いんだけどね~
2006/11/06(月) 21:21:01 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
すごぉ~い!
そんなに即決でこんな大きな買い物ができるなんて・・・
うちなんて、今の車、今年はあちこち修理になって、買い替え考えたけど、ローンかぁ~・・・となって、断念しました。
いずれ、大きな車が必要にはなるだろうけど、今のとこは、ガマン(>_<)
みやぶーぶさんは、お子さん2人だとやっぱり大きな車が必要ですよね~。
でも、羨ましい・・・
2006/11/07(火) 09:35:48 | URL | hiromama #-[編集]
じょんBさんへ
さすが車お好きなだけあって車種わかりましたね^^
スライドドアは子持ちだとかなり魅力的ですよね。
2人いるといつもそう思います。
たしかに匂いはきついですね^^;
ホンダの新車はこれまたホンダ特有の香りがするんですよ~。

まるまるまるゆさんへ
北海道はわりと車の保有率高いと思います。
っていうか我が家ではないと本当に困ってしまいます。
なんで夫通勤用の軽を含め2台あります。
そちらのほうなら1台も無いお宅も結構多いのでは
ないですかね?
維持費はかかりますね~(涙)
頑張らなきゃです。

hiromamaさんへ
うちも色々考えて、もうすぐさようならしなきゃいけない車に
夏冬タイヤ入れ替え、車検取っての費用を当てるより
新しい車の資金にしてしまったほうがいいかなという
考えになりまして^^;
私、欲しいとなったら止まらない性格なんです。
でも自分自身でもこんな大きな買い物ほぼ即決するとは
びっくりしてますよ(笑)
2006/11/07(火) 13:19:34 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
