
CATEGORY : スポンサー広告 |

心躍る時期ですが・・・


クリスマスに向けて限定コスメのシーズンが到来

引越してからどのブランドも手に入りやすい場所に
住めているので「今年こそは何か買うぞ!」なんて意気込み
何にしようかコスメ雑誌を購入したんだけど・・・。

あれえ?・・・どれを見てもイマイチ心動かされるのが
無いのですどうしたんだ私???

という事で今年は買うのをやめました。

その代わりではないんだけど最近お気に入りがあります
こちらの2点20061108.jpg

右がお粉でジバンシイの「プリズム・リーブル」
2006110801.jpg

中身は4色に仕切られていてパフにそれぞれが出てきて
顔の上でパウダーが交じり合う仕組み。
パウダーの出る穴もジバンシイの「G」になってるの可愛い
容器も可愛いし、適度なツヤ肌になれる逸品です

そして左はクレンジングバームで
ボビイブラウンの「エクストラバームリンス」です。
これは本物っぽいオレンジの皮の香りがして
とっても癒されます
顔にのせると温熱効果で肌がじんわり温かくなります。
毛穴を開いて汚れを落としやすくしてくれるみたい。
これも1本完結タイプなんでW洗顔不要が魅力
オイルを固めたバームなので液ダレの心配もなく
オイルクレンジング愛用してましたがこれは便利だなって
感じています
もちろん洗浄力も優秀ですよ^^ちょっとしたマッサージ代わり
にもなるし。オススメです



COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : コスメのこと |

COMMENT

さすが みやぶーぶさんv-219
いいもの見つけるねっv-424
私もこの時期の限定化粧品を楽しみにしてるけど 同じように 『コレッv-352』 って思うものがなくてねぇv-356
ジバンシィのお粉 気になるぅ~v-411
Gのマークから それぞれ出てきて それをパフで・・・ステキじゃな~いv-410
メイクの時間が楽しみになるよね。
ツヤ肌には 憧れるわぁv-392
クレンジングバームってのがあるんだぁ。
オイルクレンジングなら使ったことあったけど、バームってのは初めてだわぁ。
両方とも試してみる価値アリねっv-426
2006/11/08(水) 17:03:46 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
ボビーブラウン
口紅だけ愛用してます
福岡まで行かないとショップがないので、なかなk購入できないんですよね。。。
でもクレンジングバームってよさそうですね
今は浴室のもの(シャンプー類)はすべて柑橘系なので、すごくそそられます♪
2006/11/09(木) 13:30:19 | URL | じょんB #-[編集]
にじいろ びぃだまさんへ
にじびいちゃんもそうだったの~???
今年は「ハズレ」なのかな~?
エスティのセットはいっぱい入っていてコスト的にも魅力
だけどあんなにたくさんエスティばっかり要らないしな~なんて
思いました。
ジバンシイのお粉は持っているだけで幸せな気分になれる
「姫コスメ」系だよ^^

じょんBさんへ
ボビイはショップが少ないからなかなか手に入れにくいよね^^;
バームはプロのメイクさんもモデルさんのマッサージ兼用みたいに
愛用している人が結構いるみたい・・・。
しょっとしたストレス解消になるよ♪


2006/11/10(金) 13:39:18 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
