
CATEGORY : スポンサー広告 |

お届けものです




発泡酒のモニター試飲缶が当りました?
2缶とはいえ嬉しいものですね?

で、このお届け物なんだけど某宅配業者が配達してくれた
んだけどいつも我が家に来るこの運転手がイマイチ

今回もわざわざ
「アサヒビールさんからです?。」とここまではいいものの・・・
「ビール当選したみたいですよ?おめでとうございます」と。
たしかに箱にはプレゼント当選品みたいな事が書かれて
いるけどそれは小さな字。
しかも住所や名前とは離れた場所に記載してあるの。
読んだっていいけどわざわざ言われるのはちょっと・・・って思った私。なんか生活盗み見られたような気分になったのよ

この運転手、以前にも
「○○さん(私の苗字)はいつも家に居るのはいつ?」
なんて質問された事もあり・・・
いつも私が家に居なくてそれで聞かれるならまだしも
毎回ちゃんと不在票入らず1回目で受け取りしているのに
そんな事聞くもんだから嫌で嫌で

生理的に好きになれない人なのでした。
あ?もう来ないでくれぇ?
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

うわ~っv-405 そんな配達業者イヤだっv-359
きっと みやぶーぶさんが美しいv-352から よからぬ考え持ってるんじゃない?
ヘタに返事しない方がいいよねv-219
続くようなら会社に匿名で 「プライバシーに侵入してくるので ちょっと困ってる」 とでも言っておいた方がいいかも。
配達業者なら つい玄関開けちゃうものだからねぇ。

ビール当選 おめでとうv-424
私も たまに応募するけど 私の名前では当たらないのよねぇ・・・
子どもの名前で当たったことあるよ。
私の名前は・・・ダメなのか?v-390
2006/11/20(月) 17:09:26 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
うんうん・・なんかそんな事聞くか~!?って事を言われると
ちょっと引きますよね(><)

にしても懸賞確率高いですね!!みやぶーぶさん何か力持ってる?(笑)

チビちゃんたちは日々成長で、母は唖然ですねっ
もう少しゆっくりでいいのよ~”と話しかけてます(苦笑)
2006/11/20(月) 17:49:29 | URL | あーたん・まーたんママ #-[編集]
ビールはいいねぇ~

それにしても失礼な業者だ!!
こんなの名指しでクレームだ~(笑)
2006/11/20(月) 21:10:16 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
にじいろ びぃだまさんへ

嫌でしょ~(汗)実は今日か明日にまた来そう・・・(涙)
宅配業者嫌だからって買いたいものは我慢出来ない
からね^^;

>きっと みやぶーぶさんが美しいから

これはきっぱり否定します(笑)
ただの馴れ馴れしいオヤジなんだと思うわきっと。

うちはビール会社系の当選率は結構いいかも。
やっぱ数応募しなきゃダメみたいだけど(笑)

あーたん・まーたんママさんへ
もうドン引きですよ(笑)
確かにビール会社系の当選は多いかも~♪
好きだからついつい応募してるしね^^

お互い下の娘ちゃん達には驚かされているよね~^^;
元気に育ってくれているのでいいんだけど
やっぱ「早いよな~」っていつも思ってますわ。

まるまるまるゆさんへ

また今日か明日来そうなの・・・(涙)
思いっきり無愛想を決め込む事にしているんだけど。
効果があるといいな~・・・。
2006/11/22(水) 13:26:41 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
