
CATEGORY : スポンサー広告 |

うっとり体験


昨日は子供達を夫に任せ久しぶりの美容院
「いいな?行きたいな」と思っていたAVEDAのサロンに
行ってきちゃいました?

まず店内ではハーブティーとアロマの香りのおしぼりの
サービスハーブティーはローズヒップでした。嬉しい

今回はカラー&カットをお願いしたんだけどカラーは
さすがAVEDAだけあってアロマの香りがしました
シャンプーは別室で照明は暗めに設定
そこには小鳥のさえずりのBGMが…。
カットに付属されているサービス・・・頭皮マッサージを
自分の好みのアロマで受けたりしちゃいました
ちなみに今回はラベンダーの香り

カラーリングの待ち時間にはハンドマッサージを
受けたり(これもサービスよ
とても心地のいい時間を過ごして来ましたよ?

お値段は割引チケットがあったので今回はお安く
なりましたが、通常だと一般的な美容室より2割くらい
高めかな?

スタイルの仕上がりも満足だったし(ボブにしたよ
美容師さんとの相性も良かったのでリピート確実です

20061124.jpg

スタイリング剤やトリートメント類を購入するまで
しちゃいましたよ。

帰りにはこれまた自分のお好みの香りのアロマオイルを
つけた1回分のバスソルトまで頂いてきました

最近はアロマなんかの天然の香りが大好きな私
すっかりAVEDAにもハマってしまいました
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

優雅な時間を過ごしたんだね
いいな~
なかなか感じのいい美容院が見つからないわ(笑)

美容院でのシャンプー剤購入って高くない??ま、モノは確かだけどね
2006/11/24(金) 22:03:21 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
とっても魅力的なことばかりですね~。
癒されそうですね♪
そんな美容院に行きたいけど、お値段が気になります・・・
2006/11/24(金) 22:30:49 | URL | hiromama #-[編集]
いいですね~♪ステキな一時をお過ごしだったんですね☆
たまには心身ともにリラックスする時間はとても貴重ですよねっ

これからも時間をみつけてリフレッシュしてくださいね♪
2006/11/24(金) 23:38:43 | URL | あーたん・まーたんママ #-[編集]
ステキ~♪
ステキな美容院があるのね~v-352
セレブだわぁv-218 マダム気分が味わえるねv-392
美容院で贅沢することは 女の特権って感じよねぇ。
アロマにハーブティー・・・私も行きたいよ。
ボブにしたのねぇ。 私もそろそろロングから脱出しようかと思ってるところ。
美容院のシャンプーやスタイリング剤って いいけどお値段が気になるよねv-356
でも髪のためには いいもの使うのが一番だよねv-411
2006/11/25(土) 19:25:01 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
まるまるまるゆさんへ

私、前回行った美容室はダメだった(涙)
みんな美容室選びって結構苦戦してるよね~。

確かに高いのよ~^^;でもシャンプー変えたら
髪質改善に効果あるよ!なんていう言葉に乗せられて
しまいましたわ(笑)

hiromamaさんへ

初回は割引がきくので高くはないですよ^^
次回からはちょっと割高ですが・・・^^;



2006/11/27(月) 13:27:11 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
あーたん・まーたんママさんへ

私にはこういうリラックスがとても大切なんです(笑)
子供は可愛い反面・・・とってもストレスが溜まる
もので^^;

にじいろ びぃだまさんへ

確かに行くまでは「私は場違いかな???」って
思ったけど大丈夫でした(笑)
プチセレブ気分は味わえたので嬉しかったです^^

高いから続くかどうかが問題ですわ・・・。
良くても継続しないと意味ないしね~。
でもドライヘアで深刻に悩んでいるので
頑張って節約です!
2006/11/27(月) 13:48:32 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
