
CATEGORY : スポンサー広告 |

季節到来!


冬ってチョコレートの新発売が多いですね。
みなさん何故かご存知なのかしら???
思いつくところでは気温が低いので溶けないからかな?
くらいなんですが・・・
知っている方いたら、みやぶーぶに是非教えて?
20061127.jpg

私…ロッテの「バッカス」「ラミー」が結構好きなんです
お酒入りだけではなく不二家の「LOOK」のように中に
何か入っているチョコレートが好きです

このバッカス、ラミーって昔は季節限定じゃなかったような
気がしますが・・・今は冬限定のようですね。
今年も店頭に並び始めていました。
今回はバッカス(中にブランデー入ってます)を選択。
久しぶりに大人のお味で美味しいです
同シリーズに「焼酎入り」もありましたよ?
今度はそれを食べてみようと思っています



COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 食べ物のこと |

COMMENT

何ででしょうね~?
メルティキスなんかも冬季限定がけっこう出ますよね。
そういえば、ちょっと前に流行ったカカオ70%とか食べてみたけど、いくらビター好きでも無理でした・・・(>_<)
2006/11/28(火) 00:31:04 | URL | hiromama #-[編集]
おぉ、知らんかったv-356
バッカスやラミーって いつから季節限定になっちゃったんだろう?
いつでも買えると思ってたから 気にしてなかったよぉ。
冬になったらチョコの発売が楽しみだわぁv-411
冬の新発売は やっぱり溶けないから・・・かなぁ?
暑い時期より 寒い時期の方が チョコは食べたくはなる気はするけど チョコ好きさんは季節なんて関係ないんだろうね(笑)
うちは よくアーモンドチョコを買って キッチンに行くたびに1粒ずつ口に入れるってことはするv-392
大人味のチョコが食べたくなっちゃった~v-352
2006/11/28(火) 11:38:55 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
大人♪私はチョコ大好きだけどお酒が入ってるのは苦手(汗)
イヤイヤお酒は大好きなんですがね~(苦笑)

これからどんどん食欲をそそる時期ですよね・・・
恐ろしいですっ
2006/11/28(火) 16:33:13 | URL | あーたん・まーたんママ #-[編集]
hiromamaさんへ

メルティも限定だよね~。
私もカカオ90%だかっていうの食べたけど
すごいですよね~あれ(汗)
かなり衝撃でしたよ。カレーに入れたらいいかも^^

にじいろ びぃだまさんへ

いつくらいからか知らないけど限定になったのよね~。
本当チョコ好きな私は季節関係なしなんだけどな(笑)
ま、真夏の暑い日に「チョコ食べたい~!!!」って
気持ちにはならないけどさ^^;
アーモンドチョコももちろん大好きだよ♪

あーたん・まーたんママ さんへ

うんうん、酒入りチョコ苦手な人多いよね^^;
私はもちろん本当のお酒のほうがいいのですがね(笑)
2006/11/30(木) 16:05:08 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
