
CATEGORY : スポンサー広告 |

サンタさんにお願い




あと3週間弱でクリスマスですね?
我が家でもだいぶ前だけどツリー飾りましたよ。

上の娘は今、サンタさんにプレゼントをお願いしています。
品物はおもちゃの”冷蔵庫”
「いい子にしてればプレゼント持って来てくれるよ?」と
いってみるものの、鳥頭の娘は言ってすぐはいい子気取り(ここ重要…笑)
だけど数分経てば元の姿に…まるでウルトラマン(笑)
こりゃサンタさんもさぞ呆れている事でしょう・・・

12月号のしまじろうでは「切って貼る」冊子がついて
きたんだけど、その影響で娘は糊とハサミを使う事に
すっかりハマっています

画像はその冊子についていた「サンタさんへの手紙」です。
中には娘が書いたなぐり書きと私が勝手に書いた
「れいぞうこください。いいこにします」の文字(笑)
娘の代筆のつもりが「お願いだからいい子にしてよ」
って言う親の私の心の叫びになってしまっているようだわ


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 子供のこと |

COMMENT

私のも・・・(笑)
是非 私のサンタさんv-480への願い事もぶら下げていただこうかしら?(笑)
私の願いは 『本物の冷蔵庫&薄型テレビがほしい』 よv-411
そういえば おもちゃの冷蔵庫や掃除機が うちにもあったなぁv-392
女の子は あーゆーの好きだもんね。
悲しいことに 親の行動そのまんましてくれるんだけど・・・
あまりワイルドな行動はとれないものよねぇ(反省)
しまじろうは 子どもの喜ぶことが多いからいいよねv-218
2006/12/06(水) 17:10:17 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
にじいろ びぃだまさんへ

それを言うなら私の願いもぶら下げて叶えてもらいたい(笑)
うちも冷蔵庫の冷凍庫の調子があやしい・・・(汗)
困ったな~壊れても買うお金がないわ^^;

うちの娘も毎日毎日お買い物ごっこやおままごとなんか
に明け暮れる日々ですよ。ホント好きよね^^
そしてワイルドな扱い方もにじびいちゃんが言う通り
私そのまんま(苦笑)
しゃべっている言葉聞いても小さい私としか
思えないよ・・・とほほですわ^^;
2006/12/07(木) 09:43:23 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
