スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ああ?っなんて事を…

Dscf0003s.jpg


本日うつした画像他データーをすべてフォーマットして
しまったのです。なんてバカな私。
まだプリントアウトしていない画像がたくさん残っていたのに。
はぁ?????っ。なので今、昼寝中の娘を撮りました。

後悔しても消えてしまったものは元には戻らない。
仕方がないので気を取り直して…

今日は久しぶりに天気が良くこの街にしては温かかったので
(気温15℃。ポカポカです(笑))お弁当を持って公園に行きました?♪夫は本日残念ながら仕事なので2人だけで。

娘もとても外でご飯を食べる事が嬉しかったのか
とってもご機嫌。お弁当も2人で完食しました。
ちなみに画像がないので中身はというと

・韓国海苔を巻いたミニおにぎり
・カニの身入り(カニ缶)卵焼き
・ウインナー
・トマト
・鮭ザンギ

娘はこの中でどれを一番食べてたかというと
「トマト」でした。
おいおい…切っただけのじゃない…(汗)ねぇ?まあいいけどさ。
ちなみに卵焼きは一口も食べませんでした。

途中から風が強くなり寒くなってきたので、私は食べ終わったら
すぐ帰りたかったのですが、娘は遊具で遊びに夢中。

とうとう始まったようです。「帰りたくない」のイヤイヤが…。

1時間ほど遊ばせた後「帰るよ?」と言ったら泣いて抵抗。
騙し騙し車まで連れて行きチャイルドシートへ乗せたら
体をのけぞって泣きながら抵抗。

車の中ではしばらく泣き叫びましたが
とうとう疲れたようで眠ってしまいました。

困ったな?これからどうしよう…って感じです。
うすうすは気づいていました。娘はお外が大好きなんだと。
風があろうと雨が降ろうといつもニコニコ楽しそうだったし。

今日は寒い事もあり早めに切り上げたので仕方がないとはいえ
今後、何時間外で遊んだら満足してくれるんだろう…と思うと
「気合を入れなければならないな?」と思った私でした。

そして今度は夫も含め3人でお弁当食べたいな?。

今思い出しました。すっかり忘れていたようです。
本日娘は1歳5ヶ月を迎えました。
おめでとう☆


スポンサーサイト
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

お外大好きです
息子もお外大好きですよ。何時間遊んでも遊び足りないらしくいつも嫌がるのを無理やり連れて帰ってます。1歳の頃夏場は4時くらいから7時くらいまで毎日遊んでました。今も幼稚園帰ってから夕方まで遊んでますが、夜8時には寝るのでその後がばたばた。せめて平日は家でゆっくりして欲しいなぁ~って思う親でした
2005/05/21(土) 18:19:12 | URL | AKI♪ #v6O6VgHs[編集]
うちも今日は、お外で遊びました。
やっぱり帰るときは、嫌がりますよね(>_<)
明日もまた、天気が良いようなので、パパと3人で出掛けるつもりです。

papaさんのご実家、厚別なんですね。私は、今も昔も厚別です!!

ハーベスト、確かの休日は込んでいますが、少し時間をずらして行くと良いかもしれません。一度食べに行って見てください(^o^)丿
2005/05/21(土) 21:00:59 | URL | hiromama #-[編集]
娘さま、1歳5ヶ月おめでとうございます♪
本当子供はビックリするくらいお外が大好きですよね~。家の娘も出来るだけ外に居たいようで車に乗るのを嫌がります。
でも風が嫌いなので、このところは強風続きだったからありがたいことにすぐ室内に入りたがります。無風の日が少々怖いです(笑)
2005/05/21(土) 22:29:39 | URL | ゆかりこ #-[編集]
お子さん、1歳5ヶ月になられたんですね。おめでとうございます♪

今日は旦那様がお仕事だったそうで、残念でしたけど、家族3人でピクニック(?)…私もやってみたいです。
そっか…そんなにお外好きな子供って多いのね…(^^:)やっぱり、お母さんって体力いるんだなぁ、なんて思っちゃいました。
2005/05/21(土) 23:30:05 | URL | ともくた #-[編集]
みやぶーさん、遊びに来てくれてありがとう♪ また来ちゃいました!

あゆるもお外が大好き!!どんなにグズ子でも外へ行けば機嫌が良くなるし、公園の滑り台から離れない・・・しかも一人では無理だから私も一緒に滑る・・・何度も何度も・・・結構ハードです(汗)
きっともう少ししたら、聞き分ける事もできてくるんでしょうか!?
いやいや。まだしばらくは無理??
2005/05/22(日) 00:57:08 | URL | あゆママ #-[編集]
追伸:1歳5ヶ月おめでとう♪子供って毎月誕生日ありますよねっ
2005/05/22(日) 00:58:04 | URL | あゆママ #-[編集]
AKI♪さん、hiromamaさん、ゆかりこさんへ
AKI♪さん
4時から7時までですか~!?一緒に付いていってあげたAKI♪さんを尊敬します。
覚悟しないと…改めて思いました。
うまく時間を使えればいいのだけれど…。

hiromamaさん
hieomamaさんも厚別でしたか~?
偶然どこかであってたりして~って厚別も意外に広いですからね。
ハーベスト…早め行動で今度チャレンジしてみます!楽しみだわ~♪

ゆかりこさん
ありがとうございます☆
うちの娘はなんと強風も大好きです(汗)
目もあけられないくらいの風でニヤニヤ笑っているくらいです。
お互いこれからのシーズンは体力勝負ですね。
ぼちぼちやっていきましょ~♪




2005/05/22(日) 11:09:43 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
ともくたさん、あゆママさんへ
ともくたさん
今まで自分の好きなように行動していた私にとって子供のペースに合わせて行動するのは
慣れるまで大変でした~。今までが今までだったからなんですがね。
まだあんよも大人のように上手に出来ないのに
やる事が一人前なんですよ…。急な坂を走って降りてみたり、ぜったい上がれない遊具を
登ってみようとしたりで。つきっきりにならないと危ない時期なんで大変ですわ。親は。

あゆママさん
ありがとうございます☆
昨日はまさにうちの娘も滑り台リピーターでした(笑)
ちょっとアスレチックの要素がある遊具だったのであっちへ行ったりこっちへ行ったりすると
ちょっと危ないところもあったりで大変でした。
これから「イヤイヤ時期」でどんどん聞き分けなくなるんじゃないでしょうかね~?
この夏はダイエットに最適!と考えている私です。
2005/05/22(日) 11:20:47 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
