
CATEGORY : スポンサー広告 |

通園グッズ第一弾




なんだか毎日が早いです。

だいぶ前に完成していたんですが、園手作りグッズの
一部が出来ました。

絵本バッグと着替え用バッグ、座布団カバーの3点です。
じっくり見たい方は大きく見れるので画像クリックしてみてね?
恥ずかしいけど

キルティング生地を使わずリネンと綿麻スラブに接着キルト芯を
つけて作ってみました。
一部をパッチワークしたので若干手間がかかったけど
なんだか楽しく作業出来ました
ちょっとソーイングがマイブームになりそうな予感です

キャラ物は「飽きた?」と言われたら作り直したくないので
つけたくなかったのですが一応キティちゃんのワッペンを
つけました。やっぱり娘はこういうのがつくだけで大喜びです。

これらはほぼ完成だけどもう少しアップリケをつけようかな?
なんて思っています。

まだまだこれからも作るのがあるのよね?
楽しんでチクチクしたいと思ってます。
作れる時間が少ないので間に合うといいけど・・・って感じです


?追伸?
最近ブログを更新してない間に闘病中だった義父が亡くなりました。
リアルのお友達、年賀状交換をしようね♪と言っていた
お友達の皆さん…今年は年賀状出せませんのでご了承を…。
喪中のハガキも今からでは年内には出せそうにありません
こんな形での報告をお許し下さいね

COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作り |

COMMENT

(*ノェノ)キャー、可愛い園グッズ
やっぱ手作りに限るわねww

年賀状の件わかりました~
来年は交換しようね
2006/12/21(木) 19:40:55 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
みやぶーぶさん、上手じゃな~いv-352
こんなステキなグッズを作ってもらって 早く幼稚園に行きたいだろうねぇv-410
うちなんて すべて購入したもんなぁv-388
娘よ、不器用な母親を許しておくれ・・・だわv-406

年賀状のこと了解です。
大変だったねぇ。
年賀状は また次にねv-222
2006/12/21(木) 20:00:58 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
わぁ~、可愛い♪
うちも作らなきゃいけないのに、全然進んでない・・・
慌てて作ると雑になってしまうから、1月には作りたいけど、なんだか無理かも・・・
3点セットでオソロイになってて可愛いなぁ~。
2006/12/23(土) 22:12:19 | URL | hiromama #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
