
CATEGORY : スポンサー広告 |

3歳になりました



上の娘さん、21日で3歳になりました
なんだか毎日バタバタでちゃんとした用意が
出来なかったんだけど一応お祝い出来ました。
2006122104.jpg

ケーキは「フルーツいっぱいでアンパンマンのケーキ」
という娘の希望で生チョコのアンパンマンのキャラデコ+フルーツの
トッピングという豪華版。希望を聞いた事を少々後悔した私(笑)
バタバタしている最中だったのですが、ケーキは誕生日より少し前に
夫の実家でみんなで頂きました
2006122103.jpg

当日はお花を買ってきて(これも娘の希望…苦笑)
ちょっとテーブルにのせるアレンジを作りました。
すぐ↑のは娘が挿しました
ちなみに一番上の娘と写ったアレンジは私
2006122102.jpg

食事もこれまた娘の希望で「ステーキ」(汗)
安い牛肉を買ってきて伊東家のウラ技を参考に薄く片栗粉を
まぶして焼きました。若干は柔らかくなったかも
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 子供のこと |

COMMENT

おめでとうございます♪
3歳にもなると、いろんな希望が出てくるんですね><
うちもあと半年後には、そういう風になるのかしら。。。

でも、やっぱり女の子ですね
うちの息子なんか、花に興味なんてないですよ^^;
2006/12/25(月) 15:08:55 | URL | じょんB #-[編集]
はっぴーばぁすでぃ★
色々こだわり見せてるね(笑)
こりゃ数年後のお誕生日会なんて大変かもw

フラワーアレンジステキ~v-10
2006/12/25(月) 21:21:27 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
やっぱり、お花の飾るなんて、女の子ですね♪
それにちゃんとステーキが食べたいなんて希望まで・・・
特別な日だって分かってるんだろうなぁ~。

3歳のお誕生日、おめでとう(^_-)-☆
2006/12/26(火) 11:52:24 | URL | hiromama #-[編集]
じょんBさんへ
なんだかねぇ~ホント要求ばっかりですよ(汗)
うちの子なんだかお花が好きみたいで…。
真冬の今「お花畑をお散歩した~い」なんて
言ってました^^;

まるまるまるゆさんへ
本当だね…(怖)来年以降が恐怖だわ。
私自身も久しぶりに挿したんで楽しかったよ^^

hiromamaさんへ
なんだかねぇ~3歳のくせして言ったりやったりする
事はかなり一人前だわ(汗)
hiroくんももうすこしですね^^


2006/12/26(火) 13:40:17 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
お誕生日 おめでとう^^
そっかぁ、3歳になったかぁv-352
女の子で3歳といえば もう立派なレディよねv-392
美味しそうなケーキに 豪華な食事・・・
うちもたまには 豪華にしないといけないなぁv-356
子どもの誕生日は だいたい旦那がいないから 子どもと二人だしねぇ。
おまけに その子どもがケーキが苦手とv-390
地味~な誕生日を毎年すごしてるよ(笑)
すてきなお誕生日になって よかったねv-411
これからも娘ちゃんの健やかな成長を お祈りしてますv-410
2006/12/26(火) 13:50:45 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
にじびいちゃんへ
そうなの。早かったわ~。
豪勢と言っても普段食べているものをちょっと品数
多くしただけなんだけどね(笑)
なんだかお祝いって言っても食って飲んでってだけで(爆)
2006/12/28(木) 14:09:35 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
