
CATEGORY : スポンサー広告 |

毎年恒例サンタさん

我が家もクリスマスしましたよ
毎年恒例になっている夫サンタからの枕元にプレゼント
今年もありましたよ?

上の娘にはおもちゃの冷蔵庫と夫サンタから
娘の名前入り絵本が。
下の娘にはアンパンマンのおもちゃと夫サンタからの
メッセージカード。
カードには「○○ちゃんへのプレゼントはおばあちゃんの
家にあります」と…。
どうやら夫サンタは義母の車を乗り回した際にプレゼントを
用意し車に置き忘れたようです
後日取りに行きましたよ

そして私にはデジカメのプレゼントでした
今までのは古かったので画素数は少ないし大きいし思いし
でしたが新しいのは軽いし画像は綺麗だしいいですね^^
夫サンタ…少ないお小遣いからすみません


夜はローストチキンでお祝いしたよ
昨年に引き続き今年も
楽天の「水郷のとりやさん」のローストチキンを食べました。
ここの鶏はクセがなくってしっとりしていて
美味しいんだよ?オススメ

COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

すてきなクリスマスね!
みやぶーぶちゃん家のクリスマスはステキね~っv-352
娘ちゃんのお誕生日に続いて 豪華で美味しそうv-411
うちなんて とくに普段とかわりはないけど、お寿司v-377は食べさせてもらった(笑)
私にとっては 手抜きのクリスマス!?v-389
サンタさんからのお手紙・・・「おばあちゃんの家にある」というのは おもしろい出来事だよねぇ。
うっかりだったかもしれないけど、娘ちゃんにとっては おもしろいかもv-219
新しいデジカメのプレゼントっていいねぇv-218
これからのブログも楽しみにしてるので いっぱいUPしてね!
2006/12/26(火) 13:55:54 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
うらやましぃ。。。
結婚して(いや、その前の年から)3年間。。。
クリスマスプレゼントもらってないです><
ほんとは今年のクリスマスには『ティファールのフライパンセット』を買ってもらう予定だったのに、安売りの時を逃して買わず終い。。。
また今年もサンタは来ませんでした
しかも感染性胃腸炎のおかげで夕飯はおじや^^;
ケーキもなしでした

他の皆さんの所の記事を読んで、うちもクリスマスやった気分になります^^v
2006/12/27(水) 11:48:18 | URL | じょんB #-[編集]
復活しました♪御心配おかけしましたm(__)mペこ
おいしそうなチキンですね~!!
デジカメ・・・私も欲しいです!!旦那さん優しい~
2006/12/27(水) 18:36:17 | URL | akchan #v6O6VgHs[編集]
ローストチキン、ネットで購入したんですね~。
クリスマス時期や年末近くなると、カニやらおせちやらチキンやらが完売したりしますよね~。
今年は、おせち買おうかなぁ~と思っていたけど、実家に泊まりに行くことになり、やめました。
やっぱり完売しちゃうのって美味しいんですかね?
2006/12/28(木) 07:41:36 | URL | hiromama #-[編集]
にじびいちゃんへ
誕生日に続きまたまた飲んで食べてだけのお祝いです(汗)
私のローストビーフも焼き鳥も全部購入品だから
ほとんどと言っていいくらいの手抜きですよ(笑)
これからも頑張って更新したいと思います^^
いつも来てくれてありがとうね♪

じょんBさんへ
なんだかうちの夫はプレゼント好きのようです(笑)
それも内緒にしてびっくりさせたいパターンが
お好きのようで^^;
結構その時「欲しいな」って思うものが多いから
素直に嬉しいです。
今度はエステのプレゼントでもしてもらいたい
もんだなって思ってるけど(笑)

2006/12/28(木) 14:15:04 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
akchanさんへ
復活しましたかぁ~♪それは良かった^^
忙しい時期なだけに大変でしたね。
このチキンは本当オススメです^^
デジカメもラッキーだったわ(笑)

hiromamaさんへ
どうなんでしょうね~???
私はたまたま去年買ったところのが美味しかったから
今年も注文したんだけど…。
でもネット通販って便利だよね~^^
助かってるもの。
2006/12/28(木) 14:18:30 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
