
CATEGORY : スポンサー広告 |

久しぶりにやっちゃったよ

何をやらかしたかと言うと
服のポケットにティッシュ入れたまま洗濯しちゃったのよ
言うまでもなく他の洗濯物もティッシュだらけ…

犯人は娘
この間出かけた時にその服のポケットがパンパンになっていて
「何入っているの?」と聞くと
「鼻ふくティッシュなの」と。
使用済ぽかったので
「もう捨てたら?いれっぱなしにしてると間違って一緒に洗濯しちゃうからさ?」
なんて会話をしたばかりだったのにこれだもの

ま、ちゃんと確認しない私が悪いんだけどね。
いちいち面倒臭いものしてられませんよ
でも使用済のティッシュを再利用しようとポッケに入れている
娘を見て私のじいさんを思い出してしまって可笑しかったわ
昔の人は物を大事にするからね
ガビガビになるまで使った所をたたんでたたんで使っていたな?(汗)



↑室内温度22℃です。寒いんだそうで…(爆)
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

大事に取っておいてしまったんですね~。

うちも室内温度は22~23度。
それ以上は、灯油代が恐ろしくてあげられません・・・

メガネの件ですが、使用した人のコメントを見ると、コンタクトの度数より1つ下げて買った方が良いとアドバイスが載っていたので、うちも1つ下の度数で買いました。
最初は、良かったんだけど、やっぱり遠くを見るときは、もう少し度数があった方がいいなぁ~と思っているので、人によっては、コンタクトの度数と同じの方が良いかもしれないですよ!
2006/12/28(木) 18:16:19 | URL | hiromama #-[編集]
あるある・・・
私もソレ経験済みv-388
確認しない私も悪いけど、まさか入ってるなんて思わないもんねぇ・・・
うちは もっとすごいのがあるよv-219
それは・・・電卓(笑)
子どもがポッケに入れたままにしてたらしく、小さいのだったから気付かず そのまま洗濯機にIN。
100均で買ったのを 遊ぶ時に使って 入れたままにしてたらしくてねぇ。
これこそ 『見ろよっv-219』 でしょ? ハハッ^^
普通に洗濯したのに ちゃんと電源は入るのよ。
で、映る数字は薄いけど ちゃんと計算できるっv-222
100均だけど 丈夫なものだわぁ・・・
2006/12/29(金) 16:37:31 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
ワタシも面倒だからなんでも速攻洗濯機よ
さっきなんてシャチハタ洗ったことも判明ww

お金に保育園のおたより帳

なんでもグルグル回ってらw
2006/12/30(土) 21:43:08 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
