
CATEGORY : スポンサー広告 |

ププッ・・・


まあ3歳児にもなると毎日色んな事をやらかしたり
言ったりするもんですわ…

最近は妄想会話ごっこ(笑)するのが好きで
こっちが聞く質問や返答まで「○○って言って」と
勝手に指定されて面倒(笑)

今日はおもちゃのパソコン開いて↑遊んでて
(本当におもちゃなんで何の機能もありません…笑)

娘:「ねえ、おかあしゃ?ん、なんのネットやってるのってきいて???
って言うので

私:「何のネットやってるの?」

娘:「ジャパネットたかたやってるの」

だって(笑)なんだそりゃ(爆)
ジャパネットたかたってアナタ…意味不明だよ
ネットって言う言葉を知っててパソコン関係だって事を
わかっているのもすごいな?って思うけど、
それより何より「ジャパネットたかた」の言葉に
反応してしまいました私

2007012401.jpg

下の娘さんは明日で9ヶ月になります
毎日暴れん坊な姉にいたずら&いじめられて強くたくましく
生きています。物を噛んだり散らかしたりすの大好き
髪の毛が多くてもうこうやって2つに結ぶ事が
出来るようになったよ?

COMMENT : 11
TrackBack : 0
CATEGORY : 子供のこと |

COMMENT

o(*^▽^*)oあはっ♪
ジャパネットたかたって何買うんだろう??
そこまで突っ込んで聞かなきゃ(笑)

下の娘っ子ちゃん可愛い~~~随分成長したね。
2007/01/24(水) 19:13:46 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
かわいい(*⌒ー⌒)
お姫様もう3歳になったんですねぇ~
いやぁ~育ったたねぇ^^
ジャパネットたかた・・・(* ̄m ̄) ププッ笑えました。
これからもっともっとたくさんお話してくれるね~
2007/01/24(水) 22:06:30 | URL | かわかわ #Sx1ckVMk[編集]
かわいい~
うちはパソコンって言えなくて、『パココン』って言ってるw
なんでまたジャパネットなんですかね^^;
今、息子が横に来て娘さんの写真を見て『お友達、パココンしてるねぇ。りょーせいもこう言うの買おっか?』などと申してます

女の子は髪結んだり、そういうのでまたスキンシップとれるのでいいですね
でも、私自分の髪すら結ぶことが出来ないので、女の子が生まれても結んであげられないかも。。。><
2007/01/25(木) 15:03:41 | URL | じょんB #-[編集]
「ジャパネットたかた」には、笑えるぅ~。
うちも、今日は「ヤマダ電機行くの?」「ヨドバシカメラ行くの?」と聞いてきます。
コレで、行動範囲が分かってしまいますね。

下のお子さん、大きくなりましたね~。
髪もフサフサぁ~☆

2007/01/25(木) 17:07:43 | URL | hiromama #-[編集]
可愛らしいなぁ^^
そんな時期あったなぁ・・・
まるで脚本家のように セリフを決められちゃうのよね(笑)
しかし、時代はどんどん変化して 「ジャパネットたかた」 とはねぇv-392
お子ちゃまにとっては 興味ある単語だったんだろうねv-219
妹ちゃんも すっかり大きくなって もう髪が結べるほどにぃ~v-405
うちの子は ずばり薄かったので いつまで経っても 前髪だけだったような・・・v-390
薄いだけじゃなく 伸びるのも遅くて 男の子みたいだったもん。
べっぴんさん姉妹だわぁv-352
2007/01/25(木) 19:24:24 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
ジャパネットたかたってところが渋いですね~!(笑)
将来買い物好きになるかも♪
あ~言って、こ~言ってってあります、めっちゃわかります。
今でもよく言いますよ我が息子は(^^;ゞ
2007/01/25(木) 22:49:19 | URL | akchan #v6O6VgHs[編集]
まるちゃんへ
後でまた言ってたので聞いてみたよ~。
そしてら「パソコン」だって^^;
もう壊れてるのさ~おもちゃのパソコン(笑)

かわかわさんへ
そうなのもう3歳。早かったわ~。
すでにうちの娘はおしゃべりで困ってます^^;
一日中しゃべってるから疲れないのかな~って思いますよ(笑)
2007/01/26(金) 20:08:08 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
じょんBさんへ
たまたまCMをやっていてね・・・私がついつい
口ずさんでしまったの歌を^^;
なので彼女の頭にインプット!だったと思われ^^;
わたしも髪結ぶの下手なんだ~(汗)
バリエーションが無くて悲しいです。

hiromamaさんへ
むふっ(笑)うちも「今日もヤマダ電機かイオンかビックハウスに行きたい~」って
よく言われるよ(笑)

クセ毛でフサフサなんでモウモウです髪が(涙)


2007/01/26(金) 20:11:47 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
にじびぃちゃんへ
そうなの日々トラマ状態(笑)
私もあまのじゃくだから「言って」って言われると言いたくなかったりで(爆)
上の子は1歳過ぎてもショートヘアだったん
だけど下は伸びる伸びる(汗)

akchanさんへ
私がCMの歌口ずさんだりするから
覚えちゃったんだと思うわ(汗)
まだまだ続くんですね~妄想会話(笑)
頑張ってお付き合いしなきゃ^^;
2007/01/26(金) 20:15:31 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
か、かわいい~
ジャパネットたかたって…いいセンスですね(^^)そうか、妄想なのね。ちゃんと答えまで指定されるなんて、凄いわ~
成長著しいのね☆もう3歳なのか、ちょっとびっくり。
下の娘さんも9ヶ月って…時の流れの速さを感じますね。
2007/01/26(金) 22:51:14 | URL | ともくた #-[編集]
ともくたさんへ
よその子の成長って早く感じるよね~^^
どうもジャパネットたかたがかなり気に入った
ようで毎日必ず1回は会話にのぼって
いますわ・・・(汗)笑えるんだけどね^^

2007/01/29(月) 14:53:15 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
